FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生プードル6匹


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
2021ハッピー犬屋敷300


●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


●2021年 春のイベント日程(予定)

新型コロナがまだまだ終息しておりません。
感染予防に留意しながら小規模にイベントを開催して行きます。

※新型コロナウイルス感染症の予防のためと駐車場の関係で、
予定人数に達した場合、ご招待をお断りさせて頂く場合もございます。
どうぞ、ご了承下さませ!


●プチパピふれあい会 in 大倉山(雨天決行)

日時:4月3日(土)13時00分から16時00分
場所:バディ動物病院隣り(横浜市港北区大倉山2-7-47(105)

●プチふれあい会 in 入間

日時:4月18日(日)10時~12時/13時~15時
場所:ハッピー犬屋敷本校(埼玉県入間市)

詳しくはHPを御覧くださいませ!



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など高度な手術や、継続的に治療の必要な子にも
赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ
●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

ご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ⇒●頂いたご支援品

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト


●ハッピー犬屋敷ショップ 

毎週木曜日20時に商品の更新!
ショップのURLは⇒ https://happyinuyashiki.shop  ↓↓のロゴからも入れます!

ロゴ1犬屋敷ショップ200



●intimite'(ラクマ店)

intimite'(アンティミテ)から不定期に出品致します!

12304770.jpgアンティミテラクマ

こちらはショコママブログかintimite'のインスタでお知らせ致します!

質問等ありましたら↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

昨日は色々、色々ありまして、ほぼ眠れなかったショコママです。
久々にこんにちは、の時間帯です。

何が忙しかったか、というのをゆっくり書く暇もありませんでした。
これから夕方は病院に行ってきますしね。

昨日は、東名を飛ばしてわんこをお迎えに行ってきました。
びっくりしたのは、高速がめちゃくちゃ混んでいること。

三浦半島の方なので保健室からだと渋滞なしでも2時間かかりますが、
昨日は3時間近くかかりました。
帰りは幾分マシで2時間半くらい。
滞在時間を含めるとなんだかんだで往復に半日(・_・;)

帰りは本校に寄って、トリマーさんに寄ってということで、
我が家に戻ったのは7時近く。
家を出たのが10時半過ぎ位ですからね・・・・長かった・・・・。

そして、戻ったら・・・・というのがあるのですが、それは又別の機会にお話します。

昨日、犬屋敷入りしましたのは6匹のプードルちゃん達です。

ネーミングは群馬県シリーズになりました。
※写真は保護当時です。まあまあトリミングしてあります(が、くちゃかったです)

これから順次メディカルチェックなどをして、改めてHPや
預かりママのSNS等でご紹介致します。

群馬

●河鹿(かじか)レッド♀
1番ビックな子です。7キロくらいはあると思います。
性格は穏やかな感じです。

mini2021IMG_2179.jpg

●草津(くさつ)ブラウン♀4キロくらい
今のところ、特に問題はないように思います。

mini2021IMG_2175 (編集済み)

●榛名(はるな)ホワイト♀4キロくらい
穏やかな美犬さんです。

mini2021IMG_2167.jpg

●群馬(ぐんま)♂1.5~1.7キロくらいです。
ちょっとビビり君です。歯がほぼなくて舌ペロです。
昔の怪我で片方の眼球摘出したそうです。

mini2021IMG_2162 (編集済み)

●伊香保(いかほ)♀3.5キロくらい
ガリガリです。耳の毛もなく、全体的に肌の調子が悪いです。
目は全盲かほぼ見えてないと思われます。
何らかの疾患を持ってる可能性があります。

IMG_2197-2.jpg

●神流(かんな)♀
元気でフレンドリーですが、皮膚を痒がるそぶりがあるので
アレルギー等があるのかもしれません。
今後検査をします。

mini2021IMG_2170.jpg

若い子はおりません。1番若くて6才、上で9~10才くらいです。

又、この子達についてはお知らせ致します。
きれいになった写真もアップしますね。
今日はとりあえずここまでで・・・・これから病院に行ってきます!

昨日は色々ありまして、ほぼ寝ておりません(・_・;)



どの子も赤い糸が繋がりますように!
ショコママ、ファイト一発!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る