• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミル婆ちゃんに清き一票を!

ミル婆ちゃんですが、たまたま見かけたサイトで

「ぐらんわん!読者が選ぶ・お手本賞2012」なるものをやっていました。

よく説明も読まず応募したら、送った写真で元気な老犬を読者が投票するものだったらしい\(◎o◎)/!


その送った写真がまるで寝たきり老犬写真((+_+))

だって、介護用マットが欲しかったんだもん(^_^;)

でも、テーマは活き生きわんこ・・・・・・・ダメじゃん!

しかも、投票は既に8月1日からやっていたらしく(今日何日だ?)
しかも9月5日まで・・・・・・ダメじゃん!

と思ったけど、とうぞ、投票してやってくださいまし!エントリーナンバー94番の
1番元気のなさそうに見える犬です((+_+))

今日の元気な写真送れば良かったわ~。

清き1票をお願いします~!

IMG_3586 (490x368)

これって2度ポチできるのかしら、と思って押してみたら24時間以内は駄目、って出ました。
ということは1日1回はOKみたいです。

1日1回、ご面倒ですが、ぜひよろしくお願いします。

副賞の介護用マットを狙って応募しました(^_^;)

あ~知っていたら毎日ポチポチしていたのに~。




代わりに秘蔵の麗しきコミュケーション画像を・・・・孫と爺親子愛みたいな?


IMG_3528 (490x368)

意外に冷めやすいメイちゃんです・・・

IMG_3531 (490x368)

その事に気づいてない方もいて・・・

IMG_3530 (490x368)

IMG_3532 (490x368)


あ~あ、孫に嫌われるタイプ(^_^;)

IMG_3525 (490x368)


ミル婆ちゃんに1票と下のクリックをお願いします~!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さっそく、ミルお婆ちゃんに一票☆入れましたよん!(*^-^*)
ほんと、寝たきりミルちゃんじゃないですかぁ。(^-^)
でも、かわいい、かわいい、ミルお婆ちゃんなので、心を込めて、一票で~す!
もちろん、ワン!クリックも、毎日(^_^)b
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年08月28日(火)01:21 [編集]
 
初めまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
アンニュイな表情のミル婆ちゃんに
清き一票ポチッとしました(・∀・)
ミル婆ちゃんこれからも元気に頑張ろう~

メイちゃんとパパさん♪
も~~~可愛すぎ!!
  • のんこ。
  • URL
  • 2012年08月28日(火)10:09 [編集]
はじめまして! 
いつも楽しく時にウルウルしながらブログの読み逃げしてます(^^;)

来月7日で一歳になるヨーキーの母さんです。

ミル様に一票入れさせてもらいました!
 
い.....いいパパさんですね(-▽-)...アハハ...(笑)
我が家もこうやって遊んであげる姿を期待しているのですが、なんせわんパパは変態なので、変態的なことしかしてくれません。( ̄▽ ̄;)なので、なかなかブログに載せることができず( ̄∀ ̄;)
パパさん、素敵です♥
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年08月28日(火)11:27 [編集]
 
パパさん楽しそうですねぇ~♪

ミル婆ちゃんに清き一票入れましたよ~!
介護用マット当ることを祈ってます。
  • juncin
  • URL
  • 2012年08月28日(火)11:56 [編集]
 
きゃぁ~っ
パパさん、なんかイメージがぁ~っ
孫と言うよりは仲間って感じに見えるんだけど、
私だけかしら?
ミル姉さん、ポチってきたよっ
毎日1ポチするからねぇ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年08月28日(火)19:39 [編集]
 
ポチっと投票してきました~
9/5まで残りわずかだけど、毎日投ポチポチしますね!!!
マットゲットできるといいなぁ((o(^-^)o))わくわく
  • marin
  • URL
  • 2012年08月29日(水)05:40 [編集]
 
おはよ~
早速ミルちゃんに一票入れました♪
マット当たるといいねっ。
パパ・・・・・本当にやさしいいい人だね・・・
メイちゃん。もう少し遊んであげてっ!
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)06:35 [編集]
Lucuママへ 
ありがとう!できれば毎日ポチットお願いします<(_ _)>
パパは優しいのでなく、アホなんです(*^^)v
超気まぐれですから。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)23:51 [編集]
marinさんへ 
ありがとう~!気づくのがかなり遅かったからね~。いまだ気づいてない方もいるようですけどね。マットね~、難しいかもしれないけど、何となく楽しみね~こういうのって。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)23:54 [編集]
空天ママへ 
パパから電話があって「なんだありゃ」って怒ってました(*^^)v
ポチ、ありがとうね~。マットゲットできたらいいな。でも、何となく楽しいわね。もっと早く気付けば良かったわ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)23:56 [編集]
juncinさんへ 
清き一票ありがとう!
パパね~、アホっぽいでしょ(笑)
たまに気まぐれにやってますよ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)23:58 [編集]
わんママへ 
まあ、わんパパほどでないにしても、ある意味、こちらのパパもちょいと変態っぽいですけどね(笑)
○○似のパパっていうので、思わずどの人だっけ、って検索してしまいましたよ(笑)なるほどね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年08月30日(木)00:02 [編集]
マモ母さんへ 
ありがとうございました。1日1票よろしくお願いいたします。
マモちゃん?はブログないのかな?あったら教えて下さいね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年08月30日(木)00:04 [編集]
のんこさんへ 
ありがとうございました!
たまたま送った写真がね~、マット欲しさに寝たきり老人っぽいのを送ってしまったので。良く見ると元気な老犬写真じゃないと・・・って(笑)

パパね~、アホでしょ(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年08月30日(木)00:05 [編集]

トラックバック