• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

またもや急展開

「ぐらわん!読者が選ぶお手本賞2012」にエントリーしてます。ミルクは94番です。
チェック場所をお間違いなく。

残すところ、あと2日。9月の5日までです。
クリックして頂いて、上の方を見ますと、投票結果というのがあります。
そこをクリックすると今何票入っているか、というのが分かります。又グラフも見れます。

下の写真からリンクしております。

たった数日だった割には、皆様にミル婆ちゃんを応援して頂けたようで、
結構健闘中です~~(*^_^*)

IMG_3586 (490x368)



今日、里親募集中のダックス親子に会いに行って来ました。

どんな状態か実際に見てみないと
正確なことをお伝えできませんしね。

飼い主の方のお仕事が終わる時間を見計らって伺って来ました。


目的地周辺で案内を終了するアホなナビのお蔭で迷いまくり、結局電話で道を聞きながら
やっとこ到着しました。

飼い主の方と玄関で待っていてくれたのはこの子・・・

ママかな?

IMG_3989 (490x368)


と思いきや、先日もらわれて行った筈のレッドの女の子なんです。

もらった相手の人がたった1晩で、先住犬と会わないから、と戻して来たそうです。


まあ、ショコママの懸念していた、繁殖犬に~という話ではなかったようですが、
それにしても、1日で諦めるようなら、そこでクリアしていても、多分途中で何か
あって戻ることになりそうなので、良かったのかもしれません。

2匹は新潟のleottiさんが預かりさんを見つけて下さったのでOKだったんですが
出戻りで3匹は想定外だったので、ちょっとびっくりでした。

leottiさんに相談したら、太っ腹に3匹共新潟で面倒見て下さるそうです。

水曜日に、私が引き取りにいって、1晩我が家に置いて、翌朝新潟の途中で
お会いしてleottiさんにお願いします。

さて、写真を撮りたかったのですが、暗闇な上に初めてのショコママを見て
とても興奮しているのでブレブレです。

3匹共フレンドリーで全く攻撃性なしの、皆きれいなわんこでした。

レッドのチャコちゃんは毛質もきれいで、とれもフレンドリーの美犬でした。


黒タンのチーちゃん。末っ子気質の元気な女の子です。
遊んで欲しくてたまらない感じの子でした。

遊び好きの家族に向いてるかな。

IMG_3992 (490x368)

こちらはママです。1番おとなしくて飼いやすそうです。

やはり年齢的にも1番家族になじみがあると思うので、寂しそうにしてました。
何となくわかるのかな。

IMG_3994 (490x368)


いい飼い主がはやく見つかって、今度はず~っとそばに置いてくれる人を見つけようね。

IMG_3995 (490x368)

この3匹のわんちゃんは、leottiさんが主に新潟で飼い主を募集することになります。

新潟から結構な距離をお届けに行けるようです。

新潟や東北ではなかなか小型犬の保護犬が出ないようです。一般の家庭で育ったきれいな
わんこ達です。生涯の家族になって下る方はいませんか?
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんとも言えない気持です。
でも、ショコママの言うとおり、
そんな状態でもらわれていったとしても幸せになれないものね。
でも、振り回される子達の気持になってあげてほしいよ。
どれだけ辛い思いをしてるのかと思うと・・・。
なんて、私も何もしてあげられなくてはがゆい。
お役にたてなくてごめんね・・・
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年09月04日(火)10:29 [編集]
空天ママへ 
本当に、安易に飼い主を決めないで欲しいのよね。しかも、避妊もしてないので、どうなるのかとても心配。なので3匹引き取って頑張らないとね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年09月07日(金)00:09 [編集]

トラックバック