• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集 ヨーキー5才くらいの女の子

又、里親募集のお願いです。

ただ、今回は友人のボラさんが預かっているヨーキーちゃんです。

DVC00212.jpg

仮名 レミちゃん
5~6歳くらい、元繁殖犬。
トイレはシーツでできます。
まだビビりですが、尻尾を振って甘えてくれます。
体重は2・7キロ。
手足長いヨーキーです。
避妊手術時に悪い歯を抜歯しました。まだ歯は残っています。
血液検査、異常なし、フィラリア(-)。

お見合い希望の方、もしくはちょっと質問のある方はショコママのコメント(非公開)か
もしくは左にあるメールフォームから普通にメールが出来ますので、そちらからお願い
いたします。

その際、下記の事をご記入下さい。

〇ご家族構成(ご家族の年齢)
〇ペットが飼育可能な住居かどうか
〇お留守番時間
〇居住地域
〇先住犬の有無、犬の飼育経験(何を飼っていたのか)
〇できればご自身のアピールポイント(例:お庭が広くて
走り回れます/毎日お散歩に行きます/お留守番がありません/お姫様にします、など)


今は、友人のボラさんのお宅で社会復帰のリハビリに励んでいます。

お届け先は基本関東だと思いますが、好条件の場合、交渉可能です。
その際、色々確認事項がありますので、質問を入れて下さい。

ショコママが以前、岡山の方に右の卒業犬のうさ君を託した時の決め手は
「旅行の時も、わんちゃんを置いて行きたくないので、一緒に旅行ができる
キャンピングカーを買いました」という一言でした。

勿論、おうちの写真も送って頂きました。近くの方からもお話がありましたが
ショコママはこの方に決めました。

岡山から新幹線で連れに来てくれました。
そんな方に悪人はいません。

ショコママとしては、遠方であることは、必ずしもマイナスではありません。
全く同じ条件なら正直近くの方を選びますが、遠方の方が勝っていたら
遠方の方を選ぶかもしれません。

私個人は愛護団体さんとは違いますので、柔軟に対応して行きます。

でも、この子は愛護団体さんの預かり犬ですので、そこは相談しながら
進めますので、気になる方は、メール又はコメントからどうぞ~。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かわいいヨーキーちゃんですね。
やさしい里親さんが見つかるといいですね。(*^-^*)
ショコママさんがおっしゃるとおり、家族の一員として、ずっとずっと、可愛がってくれる、やさしいご家庭のもとに行けるように願っています。
何もできずに、すみません。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年09月09日(日)12:18 [編集]
レオパパへ 
ありがとうございます。本当にいい家庭が見つかるといいですね。又ご協力をお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年09月10日(月)09:28 [編集]
 
こんばんは
可愛いヨーキーちゃんですね。
今わが家には柴、ダックス2頭、プードルがいます。可愛い子供たちに日々癒されて楽しい毎日を過ごしております。
この子も優しい素敵なご家族と巡り会えることを願っております。
1日も早く幸せになれますよいに…☆
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2012年09月12日(水)22:24 [編集]
ワンママちゃんへ 
ありがとうございます。わんちゃんには本当に癒されますね。皆、早く家族が見つかるといいな、と願っています。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年09月13日(木)16:36 [編集]

トラックバック