• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

親孝行ツアー その2 だけとやっぱりガリバー

私達の部屋からの景色です。

湖に小島が浮かんでいます。
この前で花火が上がります。

IMG_5115 (490x368) (2)

誰がいるのか、と思ったら・・・

IMG_5112 (490x368) (2)

この方でした。

IMG_5113 (490x368) (2)

始まりました。
夜の8時45分から20分間

母は部屋から、私は外で見ることにしました。

IMG_5137 (490x368) (2)

IMG_5156 (490x368) (2)

IMG_5157 (490x368) (2)

IMG_5138 (490x368) (2)

IMG_5151 (490x368) (2)

水面に写る花火の色がなんとも幻想的でした。

IMG_5161 (490x368) (2)

もし、北海道の洞爺湖にお越しのチャンスがありましたら、花火が見える部屋湖水側の部屋を
取ると良いですよ。


母とのツアーは色々行きましたが、私の個人的な旅行なんて、つまらないと思いますので
この辺にしておきますね。


さて、そんなツアーから戻った日、やはりなんとなく疲れてしまい、ごろんと横になったら
うじゃっと周りを囲んでくれます。

P1030360 (328x490)

こちらは眠りの森の熟女と称されました・・・・・

つうか、やっぱりガリバーと小人たち、って感じかな。

P1030361 (490x328)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママさん親孝行お疲れさまでした。
ワンズもガリバーのママでも
いてくれるだけでうれしそうですね。
  • juncin
  • URL
  • 2012年10月09日(火)23:00 [編集]
 
洞爺湖に泊まって、花火見たことあります。\(^_^)/☆
きれいですよね。

さっそく、わんこたちに囲まれちゃいましたね。やっぱり、顔の横を占領するのは、タント親分ですね。かわいい!
他のわんず達も、ショコママの近くが嬉しいんですね。かわいいみんなに、ポチです。(^_^)b
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年10月10日(水)00:10 [編集]
 
おかえり~
念願のワンコと添い寝だね♪
ワンコの暖かさがうれしくて愛おしいよね。
また親亀の生活が始まるね~
こちらも急に寒くなってきたから体調に気をつけてね。(私はもう2週間風邪ひいてるよ~)
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年10月10日(水)08:27 [編集]
Re: タイトルなし 
風邪、大丈夫?空天ママもひいてるみたいね。なんだか気温差が激しすぎ。意外に北海道は暖かかったので、帰ってきてびっくり。でも、又今日は暑いらしいね。今年はおかしいね~。わんずも気をつけないとね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年10月11日(木)10:42 [編集]
レオパパへ 
あ~、洞爺湖泊まったことあります?さすが~。今度は函館に行きたいな。いつかわんこ連れで車で北海道に行けないかな、と考えてます。でも、先日、400キロ高速で走ったくらいでばてたので、どうかしら~ね。途中で泊まれば行けるかな~。もう、置いて行くのはお互い寂しすぎ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年10月11日(木)10:44 [編集]
Juncinさんへ 
この年になって、意外に親孝行な自分に驚きます。多分、親の姿、ミルクの姿=将来の自分像なんだと思います。そうして欲しい事をやっているだけです。でも、私の時は誰もやってくれそうにもありませんがね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年10月11日(木)10:45 [編集]

トラックバック