• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぎゃ~~、バックアップされてない!

ランキングに参加しています。
ぽっちんと応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



犬の健康勉強会の日時、会場が決まりました。

パテラ(膝蓋骨脱臼)やらヘルニアやら、これから年を取ると心配が増えてきます。
講師の先生に色々お話を頂き、少しでも最悪の状態にならないように
気を付けたいですね。

ぜひ、ご参加くださいまし。下の方に詳細が載っております。



結構大変でかなり割の合わない仕事をしてまして、昨日必死でやったのに、全然終わりませんでした。
でも、12時を過ぎる頃、眠くて眠くてどうにもならず、寝てしまいました。

朝は6時に目覚ましをかけてさて、続きをやろうとしたら、「え、うそ、これって昨日の夕方に
保存したファイルジャン(-"-)」

青くなって、バックアップファイルを探したのですが(この場合、普通のバックアップではなく
保存しないで終了した場合の、一時保存してある筈のファイルまで辿って行ったのですが

ええ~~~~~残ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでも、何とか助けようと色々駆使したのですが、力不足で無理でした。

色々なHPやらを見て、やったのですが、前回は助けられたけど、今回は
無理でした。



そんなことにやたらと時間をかけてしまい、もう無理、と思ったのでそこから
やり直しました。

昨日、寝ぼけてやっていたので、ちっとも進まなかったのですが、朝は必至でやった
せいか、昨日の3倍のスピードでやっとこ10時には寝る前にやっていた個所まで
辿りつきました。

早起きしたのに、結局いつもの時間開始になりました(p_-)



あ~~~、こんな仕事辞めたい!・・・といつも思ってます((+_+))

ワード2010のクソッタレ!・・・とキキが言っています?

P1030617 (500x335)


キキ:言ってないから・・・

ママ:失礼・・・でも、ばかやろ~~!ビルゲイツ、オメーは嫌いだ!

P1030618 (500x335)


はあはあ・・・(@_@;)

な、ところに宅配便が・・・・・

これは先日、どなたかのブログで見かけて、ついポチしてしましました。


P1030638 (500x335)

ドライフルーツとかジャーキーを作るやつです。

P1030639 (500x335)

まず、枇杷の葉で実験かな。

P1030640 (500x335)

あ、そんなことしてる暇はなかった、仕事、仕事!

まだ、雨が降ってないので、わんずはテキトーにお庭に出たり

P1030621 (500x335)


お昼寝したりして過ごしているのでございます。

P1030600 (500x335)






「愛犬の健康勉強会Vol.3  目指せ!元気なお散歩犬」予告編~

開催日 2012年11月23日(金・祝日)14時~16時半(開場13時半)

場所  阿佐ヶ谷地域区民センター(三階第四集会場)
    阿佐ヶ谷駅から徒歩2分

定員  40名程度

コメント欄からお申込み下さい。(お名前等がある場合は鍵コメで)

また、整形外科に関するご質問等がありましたらお寄せ下さいね

<阿佐ヶ谷地域区民センター情報>
「阿佐ヶ谷地区区民センターMAP」

    阿佐ヶ谷駅から徒歩2分
区民センターは阿佐ヶ谷駅から徒歩2分の場所に有ります。
七夕祭りで有名なパールセンター商店街からもすぐで
勉強会の前後にランチやお茶、ショッピングも出来る場所です。

もし車でお越しの場合は、専用の駐車場はありませんが
通りの向かい側に20台程度停められるコインパーキングがあります。

整形外科に関する質問も募集中です。

当日は先生(獣医大学の先生)への質問コーナーもありますので
わんちゃんの健康に関する質問などもありましたら
遠慮無くお尋ねくださいね。
(整形外科以外の質問でも結構です)

尚、会場は区の公共施設です。
わんちゃんの同伴は出来ませんので、どうぞご了承下さい。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック