• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暖房対策

ランキングに参加しています。
ぽっちんと応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

★長寿クッキー、忘れた頃に届けますので、どうぞ、ご理解の方お願い致します!
必ず送りますからねっ。

「犬の健康勉強会」←詳細です。コメント欄からお申込み下さい!


又、携帯からです。そろそろ、スマホが欲しいですね。
スマホも賛否両論あるので、二の足を踏んでいます。

さてさて、
今朝も寒かったですね。そろそろ羽毛布団が必要かな、と思いました。
 
 今朝も、仕事があったので、6時前には目覚ましをかけ、とぼとぼと起きて来ました。  ふと気づくと・・・
 
 
 
寝ぼけてました。
 
 先日の電気ストーブは、気まぐれなやつで、気が向かないとつかないので捨てようと思っていた怪しいやつですし、灯油ストーブはまだ灯油を買ってないので、床暖を入れました。 
 
 
入れてもなかなか暖まりません。壊れたの?と思っていたら違う部屋を暖めてました。 寝ぼけてます・・・(+o+) 
 
疲れてるかな~
 
 
だいぶ電気代を無駄にしました。
 
燃料費が上がる昨今、灯油も1780円とかで売りに来てました。数年前、600円前後で売りに来ていたのが夢みたいですね。 
 
皆さんは今年の暖房対策はどうしますか?
 
 
床暖よりホットカーペットの方が電気代は安いのかな?
 
 
とりあえずわんずも寒そうなのでサマーニット系から暖かい服に着替えました。 
10月ですし、勿論ハロウィン系です。 全部同じでなく、オレンジと黒のがい骨を混ぜました。 
 
 
どうでしょう? 
 
なんて、いいから、仕事しよ~よ、私(―_―)!!  
 
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんと急に寒くなりましたよね~~っ!
うちはホットカーペットにファンヒーターです。
まだつけてないけど、灯油買いに来るお客さんは増えてます。
昨日から羽毛布団にもチェンジ!
ワンコちゃん達、暖かそうv-218
  • まるこ
  • URL
  • 2012年10月21日(日)21:07 [編集]
 
こんばんは~
お言葉を残していただきありがとうございました。
また、リンクの件もありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。
スリッパといい暖房といい
ショコママさんはお茶目さんなのですね。
きっと可愛い方なのでしょうね~(*^。^*)
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2012年10月21日(日)22:05 [編集]
 
寝ぼけてスリッパ履き違えるところなんて似てるんですけどー(笑)
つか寝ぼけてなくてもします(*/∇\*)
ハロウィンお洋服マジ可愛いっす♡
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年10月22日(月)22:23 [編集]
わんママへ 
靴じゃなくて良かったわ。洋服、10天揃いで作りなはれ!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)23:25 [編集]

トラックバック