• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仕事したくない病

ランキングに参加しています。
ぽっちんと応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

そろそろ近くなって来た
「犬の健康勉強会」です。
今年は骨系、整形外科の先生のお話です。

まだお席がありますので、お友達とお誘いあわせで、参加しませんか?
「犬の健康勉強会」←詳細です。コメント欄からお申込み下さい!

もらって下さい!

詳しくは下記の写真をクリックしてください!
☆小型犬の洋服数点、10キロ前後の犬のリードなどです

P1030809 (500x335)



今日は1日お仕事だったので(でも、ダラダラと)気持ち的には
家でパソコンに向かってなければならない、が~実情は注意力散漫で
殆ど仕事が出来てない状態です。

だめだ、買い物でも行って来るかな、と思って思い出しました。

車がない~~~!

歩いて5分の距離に3つスーパーがあるのですが、荷物を持って帰るのが
重いからね~~。

やっぱ、自転車しかないかな、と思いつつ・・・・

ちょっとやっては、ふと横を見ると・・・・

IMG_6392 (500x375)

よくこうやってホリホリしませんか?

IMG_6393 (500x375)

必死でホリホリしてる姿って可愛いですよね。

IMG_6394 (500x375)

そろそろ寝るかな?

IMG_6395 (500x375)


結局全然違う場所で寝るのね・・・・

IMG_6361 (500x375)

プリンは我が家で1番股関節が柔らかいわんこです。

ペタッとなる子、我が家では他にいないのよね~


カワイイ!

IMG_6362 (500x375)

ちょっとモンチッチみたいだけどね(*^_^*)

だ、だめだ、ママも眠たくなってきた・・・
仕事以外では起きてられるのに、仕事をしてるとやたらと眠くなるのは

なぜ?


犬の健康勉強会の日時、会場が決まりました。

パテラ(膝蓋骨脱臼)やらヘルニアやら、これから年を取ると心配が増えてきます。
講師の先生に色々お話を頂き、少しでも最悪の状態にならないように
気を付けたいですね。

ぜひ、ご参加くださいまし。下記から詳細のページに飛びます。
私も参加しますし、何人かブログのお友達も参加しますので、ぜひ
ご一緒に!

「犬の健康勉強会」


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わんこの『ぺたっ』の恰好は可愛いですよね。
わんこはみんなこうなるのかと思っていたのですが
その子によるのですね~(*^。^*)
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2012年11月08日(木)23:58 [編集]
 
ホリホリします。します。\(^_^)/☆
何が気になるのか、必至になってやったりしていて、かわいいですね。
プリンちゃんも、もこもこでかわいい!
(*^-^*)ポチ!
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)01:32 [編集]
 
おはようっ
今の時期ってそう言う人、
多いんじゃないのかな?
私もそうだし娘も同じこといってたよ。
だからってたくさん寝ても同じなんだよね。
今日も睡魔と闘いながらの一日に鳴りそうです。
プリンちゃんの足、かわゆす・・・・v-344
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年11月09日(金)08:41 [編集]
空天ママへ 
そうなのかな~。なんか、このところ、仕事辞めたい病だわ。熊、気を付けてよっ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)10:48 [編集]
レオパパへ 
ありがとう。レオちゃんの2本足走行も可愛かった~。芸達者ですね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)10:49 [編集]
イブママへ 
意外とプードルは軟らかいのかしらね。うちのヨーキーズはできないですね。チワワも。私も。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)10:50 [編集]
プリンちゃん可愛いです。 
うちもホリホリしますよ。
可愛いです。
あの「ぺたっ❤」には本当に可愛くて見ていると幸せを感じる程です。
菜々は胴長なので、そりゃあもう物凄く長くなって笑えますけど・・・
プリンちゃんヌイグルミみたい
  • 菜々母
  • URL
  • 2012年11月09日(金)11:57 [編集]
菜々母 さんへ 
ペタッとする子いなかったから、超感激しました。カワイイよね。なが~いのも見てみたい(笑)プリンはなんかモンチッチを彷彿とするぬいぐるみなのよね、きっと。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)12:09 [編集]
 
ワンコ ほりほりするよね~(笑)
家の子は私が寝ている枕の上をほりほりほりほり・・・お腹をなでるまで掘り続けます
仕事辞めたい病・・・・私も仲間に入りたい・・・
でも来年から私が一家の大黒柱よ~(涙)
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)12:28 [編集]
 
うちのにゃんこ すずは股関節べったりだけど
りくたんは無理だろうなぁ~(笑)

すごいっv-363
  • まるこ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)16:58 [編集]
Lucuママへ 
うちも、もう少ししたら、ジイが定年を迎えるからやばいよ。旦那は年下が良いと思っていたけど、そういう場合もあるのね。Lucuちゃんだと、ホリホリは1匹だからいいけど、うちは数匹が寝る前にやるので、結構ホリホリ合戦が意外にうるさい((+_+))
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)17:45 [編集]
まるこさんへ 
うちもヨーキーは無理なので、多分プードルって軟らかいのでは。犬種があるのかもね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年11月09日(金)17:46 [編集]

トラックバック