• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寂しい☆嬉しい

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



タント達がトリミングに行ってる間

あの普段1番うるさいプリンが異常な静かさ・・・

P1050051 (500x335)

P1050055 (500x335)

タントがいないとかなりのテンション

これはフィクションではなく、実の姿です(^_^;)

P1050061 (500x335)

P1050070 (500x335)

そんな弱っているプリンを撮ってると、邪魔をして何回も前を通るラムちゃん

P1050065 (500x335)

自分のことも見て欲しい、というアピールをしっかりします(^_^;)

P1050066 (500x335)

待つこと4,5時間・・・

P1050073 (500x335)


やっとお迎えに行って来ました。

P1050100 (500x335)

嬉しい・・・

P1050096 (500x335)

P1050098 (500x335)

タントの上に座ってるし・・・

P1050095 (500x335)

分かりました(^_^;)
次回からは一緒にしますよ~~!

そんなわんずのご飯です。

朝ご飯・・・

キキ用

P1050049 (500x335)

みんな用

お魚や野菜を練りこんで作ったパウンド、レバーと野菜の煮もの、右前にあるのは
圧力鍋で鯵と野菜を煮て寒天で固めたもの、左上の人参の下になってるのは
手作りソフトささみジャーキー、ゆで卵スライス

P1050048 (500x335)

夜ご飯

キキ用
キキのはみんなのご飯の蛋白質分を半分以下にしたものです。その代りにご飯や
ジャガイモ、脂身などを使ってます。蛋白質もお肉よりお魚を多くしてます。
でも、皆と同じものも少しだけつけます。

P1050111 (500x335)

みんな用
レバーと色々野菜をスープごと寒天で固めました。
長い棒は緑黄色野菜と小麦粉、卵、きな粉などで細長いクッキーを
作ってご飯に添えました。

P1050109 (500x335)

ラムちゃんのカワイイショットです。


私を連れに来てくれる、ステキな人は誰かしら?

P1050128 (500x335)

それまで眠って待ってるから

P1050088 (500x335)


キスして起こしてね・・・

P1050087 (500x335)



でも・・・・

P1050077 (500x335)




☆里親募集中☆

☆日々、可愛くなっていくラムちゃんを見ていて、どうしても、どうしても
家族にしたい、と思われる方は、鍵コメ、もしくは左下のメールフォーム
から書き込んで下さい。

ラムちゃんについて

◎元ブリーダー元での繁殖犬です。避妊手術は終わってます。
何回も子供を産まされてますので歯がボロボロでしたので、全ての歯を
抜歯しております。
◎膀胱炎、外耳炎の治療済み。今現在、健康状態は良好です。

◎トイレは8割くらい成功です。たま~に他の子のオシッコのニオイがすると
かぶせるようにオシッコします。

◎お散歩はとても上手。引きもありません。
◎他の犬も大丈夫。人も殆ど大丈夫ですが、少し男性が苦手です。
◎運動神経がいいので、脱走注意です。

とにかく、非常にフレンドリーで、性格も明るく、正直保護犬とは
思えないくらい元気な子です。何とも愛おしい性格をしていて、誰からも
愛される性格だと思います。


まずは、にこちらをご一読下さいませ。こちらを納得されてから。

「里親の条件」


ラムちゃんについてのお問い合わせ、里親希望のコメントやメールを頂く際
お住まい、お名前、今お住まいのご家族構成
連絡先などを書いていただければ、と思います。
出来ましたら、ご自身のアピールポイントをお願いしたいと思います。

例えば「うちの庭は広いぞ」「お留守番は殆どなしです」
「大人ばかりで溺愛です」「ず~っとプードルを飼ってました」とか
「ラムちゃんとあちこち行きたいんです」とか
「何があっても離れません」とか。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
プリンちゃん、ほんとに、タント親分がいないと、めっきり元気がないんですね。
うなだれた様子が・・・・(=_=)
でも、帰ってきたとたんに、ひっつき虫じゃないですかぁ。(*^-^*)
かわいいもんですね。写真で見てても飽きないんだから、実際に見ていたら、もう、なんも言えねぇ~!状態ですね。\(^_^)/☆ポチ!
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年12月05日(水)22:22 [編集]
 
そんなにタント親分が好きなのねーー!
涙ぐましい(/ _ ; )&可愛すぎる(笑)
ラムちゃん、どんどん可愛くなってくるね~。
ショコママさんの愛が伝わってるって感じだよ(*´▽`*)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年12月06日(木)23:06 [編集]
 
プリンちゃんはタント親分が好きで好きでしかたないんですね!
くっついてる姿が何とも言えません♡
キュートな寝姿のラムちゃんにステキな人がキスしてくれますように(^ ^)
ティママへ 
ほんとね~、時間をかけてじっくり素敵な家族が迎えに来てくれるようにお待ちしてます。我が家に慣れ過ぎることだけが不安ですよ(^_^;)
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)13:42 [編集]

トラックバック