• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

誰が好き?

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



土日のお散歩担当はほぼパパです。

ほぼ、というのは全員行ってはくれないので、残りはママが行くのです。

今朝、第1回目にパパが連れて行ってくれたのは勿論サツキ

P1050258 (500x335)


基本よく歩く子を担当・・・

なので2回目はラムちゃんをご指名だったけど、無理チャリプリンも
連れて行って貰いました。

そんなに行きたいわけではないプリン・・・

でも、御散歩の後でもまだパパと行きたいサツキを見ると

つい・・苛めてしまいたくなるのです


P1050270 (500x335)


ドヤ顔のちょっと小悪魔プリンです


P1050271 (500x335)

普段おとなしいサツキも、結構切れてます

P1050272 (500x335)

心配なサツキ・・・

P1050276 (500x335)



30分後・・・

P1050275 (500x335)





やっと帰って来ました

P1050269 (500x335)


でも、実は・・・

P1050282 (500x335)

そりゃあ、そうだ・・・

P1050283 (500x335)

ママも個人的には大野君かな



P1050281 (500x335)

福山君・・・いいね~~~(ちょっと服がミーハーだったわね)



さっちゃんは勿論・・・

P1050280 (500x335)

お、奥さんは大丈夫だから、どうぞ、どうぞ!



メイちゃんは?



P1050284 (500x335)



泣かせるね~~~、それ本気?



そんなわんずのご飯です。

写真撮り忘れて1食分だけ・・・

みんなの分・・・

鶏肉、お魚、かぼちゃ、セロリ、キャベツ、ブロッコリー、雑穀米など

P1050266 (500x335)


腎臓の悪いキキちゃんの分

鶏肉などを少な目にして、鶏の皮の部分を小さくしてかぼちゃに丸めて

P1050265 (500x335)

さて、仕事に戻ります(^_^;)


☆日々、可愛くなっていくラムちゃんを見ていて、どうしても、どうしても
家族にしたい、と思われる方は、鍵コメ、もしくは左下のメールフォーム
から書き込んで下さい。

ラムちゃんについて

◎元ブリーダー元での繁殖犬です。避妊手術は終わってます。
何回も子供を産まされてますので歯がボロボロでしたので、全ての歯を
抜歯しております。

◎膀胱炎、外耳炎の治療済み。今現在、健康状態は良好です。

◎トイレは8割くらい成功です。たま~に他の子のオシッコのニオイがすると
かぶせるようにオシッコします。

◎お散歩はとても上手。引きもありません。
◎他の犬も大丈夫。人も殆ど大丈夫ですが、少し男性が苦手です。
◎運動神経がいいので、脱走注意です。

とにかく、非常にフレンドリーで、性格も明るく、正直保護犬とは
思えないくらい元気な子です。何とも愛おしい性格をしていて、誰からも
愛される性格だと思います。



まずは、にこちらをご一読下さいませ。こちらを納得されてから。

「里親の条件」


ラムちゃんについてのお問い合わせ、里親希望のコメントやメールを頂く際
お住まい、お名前、今お住まいのご家族構成
連絡先などを書いていただければ、と思います。
出来ましたら、ご自身のアピールポイントをお願いしたいと思います。

例えば「うちの庭は広いぞ」「お留守番は殆どなしです」
「大人ばかりで溺愛です」「ず~っとプードルを飼ってました」とか
「ラムちゃんとあちこち行きたいんです」とか
「何があっても離れません」とか。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も大野くん♪
パパとお散歩さっちゃんかわいいね~
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年12月09日(日)22:00 [編集]
 
サツキちゃんの、パパ愛ぶりは、相当ですね。(*^-^*)
オロオロと、落ち着かない様子が・・・(^_^;)
それと、べーや、ドヤ顔のプリンちゃんの行動が、また、何とも・・・笑わせてくれますね。(^-^)
今日も、見ているだけで、楽しい、うじゃうじゃわんこに、(*^-^*)ポチ!
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年12月10日(月)01:35 [編集]
 
パパさんも全員ではないにしろ、お散歩連れてってくれるの助かるね~ん♡
わんパパは基本いかない( ̄∀ ̄;)
そうだな~、あたしはジャニならキンキの剛くんでございますなー(笑)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年12月10日(月)09:41 [編集]
わんママへ 
剛君の人気は根強いね。歌うまいしね。うちは一部の子だけは結構ながいお散歩に連れて行ってくれるのよ。短くていいから全員行ってほしいわ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月10日(月)21:36 [編集]

トラックバック