• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

少しずついい顔に☆里親募集中

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!

隣り同士をポチポチと連打可能です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

<里親募集中の記事は下の方にあります>

なお、ニューフェイスプードルの事は「あたたかいおうちへ」で詳しく
載せています。



※20日過ぎまでコメントのお返事が出来ないかもしれません。

応援はいつでも嬉しく読ませて頂いてます。
募集中のわんこのお問い合わせは常時受け付けます。




ふっと背中に視線を感じて振り返ると・・


ママのことをじぃ~っと見張っているカーヤとやっと少し外に出るようになった
シーナ

ちょっと顔がいい感じに軟らかくなってきたみたい・・・

向かって右のカーヤはとても元気です。いかにもプードルらしい性格の
明るい無邪気な子です。


IMG_7344 (500x375)


シーナはブリーダーのお姉さんが、ケージの奥の方からなかなか出てこないと
言っていたので、当分は無理かな、と思ってましたが、意外に早く出て来て、結構
私に遊んで、とじゃれついてくるようになってきました。
でも、やはりシャイです。



お庭もお気に入り。意外とビビるかな、と思ったんだけど
楽しそうでした。


たまに、庭には出してもらっていたのかしら?

IMG_7323 (500x375)

IMG_7335 (500x375)


まあ、この2匹とラムちゃんが来て、急に賑やかにはなってるけど・・・

あまり他のわんこは動揺してないのは、慣れ?なのかしら。

IMG_7353 (500x375)

ママが気づいてないだけかもしれないけど、私自身、あまりニューフェースに対する
態度を大袈裟にしないで、放っておいてます。

自分で出て来たら、相手をするけど、無理してコミュニケーションを取ろうとしないの

放っておくと、結構向こうから寄って来ます。

IMG_7354 (500x375)

さすがにプードルが4匹になると、プードル気質がよく見えますが、比較で
ヨーキー気質もよくわかります。


P1050806 (500x335)


ヨーキーはツンデレ、プードルはわたし、わたし・・・って攻めてくるタイプですが。

P1050810 (500x335)



今日もお洋服を替えてみました。

超カワイイ!細くて小さいのでシーナはバンビみたいです。

P1050786 (500x335)



そうそう、キキちゃんのうんPが緩い件ですが
随分落ち着きました。
ご飯も少し温かいものをあげてます。

腹巻がいいのでは、というコメントを参考にして、靴下から作った腹巻をつけてます。

よく寝てますが、元気はいいです。

P1050816 (500x335)



里親募集中のわんこ達

我が家に滞在中のわんこ達

カーヤ(プードル アプリコット 雌)
6,7才、3.5~4キロ前後

日向ぼっこが好き。笑って!って言うと、笑顔を見せてくれます!
歯は少ないです。避妊のさいに歯を抜いてしまかもしれません。
カーヤちゃんは19日に避妊して、22日に新潟のボラさんの方に移ります。

P1050802 (500x335)


ラム(プードル♀アプリコット)

ラムも他の3匹と同じブリーダーの出身です。




あたたかいおうちへ




避妊手術は終わってます。

何回も子供を産まされてますので歯がボロボロでしたので、全ての歯を抜歯しております。

◎膀胱炎、外耳炎の治療済み。今現在、健康状態は良好です。

◎トイレは9割くらい成功です。たま~に他の子のオシッコのニオイがするとかぶせるようにオシッコします。
◎お散歩はとても上手。引きもありません。
◎他の犬も大丈夫。人も殆ど大丈夫ですが、少し男性が苦手です。
◎運動神経がいいので、脱走注意です。

とにかく、非常にフレンドリーで、性格も明るく、正直保護犬とは思えないくらい元気な子です。

ショコママお勧めの、誰からも愛される性格だと思います。

P1050230 (500x335)

シーナ(プードル アプリコット )

6~7才です。2.4キロ。
ビビりです。

P1050782 (500x335)


まだ、正式募集はしてませんが、少し様子を見ましてから募集をかけたいと思います。

お問い合わせは受け付けます。




下記のわんこ達はまだ、ブリーダーにいます。

本格的な募集はこれからになりますが、お問い合わせを受け付けます。

ラナ(プードル雄)

人懐っこくて無邪気。まだ若い3~4才です。
3.5~4キロ前後

とてもカワイイ子でした。

IMG_7286 (500x375)

リサ(プードル ブラウン 雌)

人が大好き!他のワンコが可愛いがられてると、焼きもちを焼くようです。

多頭飼いは不向きかもしれないです。
遊ぶこと、食べるの大好き。
体は大き目で7キロ前後です。
毛量が多いので、トリミングで遊べそうです。
パンクなリサちゃんも素敵な予感(^_^;)

プードル③♀ (375x500)

早く連れて来てあげたいです。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
犬種によって、ある程度の、気質みたいなものはあるんですね。(*^-^*)
うちのレオは、臆病で寂しがり屋で、人見知り・・・
こんな感じです。
はやく、いい里親さんが見つかるといいですね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年12月19日(水)02:44 [編集]
 
キキちゃん、よかった~
腹巻&暖かいご飯!少し役にたったかな?
プードルちゃん達も暖かいお家においしいご飯、だんだんとやわらかい優しいお顔になってきましたね~
ショコママもそんなお顔見てたら幸せだね~♪
無理しないでね。
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年12月19日(水)10:00 [編集]
 
ますます賑やかになってきましたね~(*゚▽゚*)
可愛い子達・・
ほんといいご家族が見つかりますように☆彡
犬種によって気質ってのはやっぱりあるよね~♪
うちも実感しているなり(笑)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年12月19日(水)15:09 [編集]

トラックバック