• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お別れして来ました

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
☆ポチポチと素早く2連打イケちゃいます^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆募集中のわんこです。詳しくは写真をクリックしてください!
「保護犬について」のページに飛びます

募集2

募集記事で、日々のブログが少し見にくかったので、上の写真のバナーから
募集犬達の詳細が見れるようにしました。
あと、募集についてのメインブログは「あたたかいおうちへ」になっています。

☆カーヤも引き続き、こちらのブログでも募集しておりますが、お届けややりとりは
こちらのブログ「ワンコ’s+2の日々」からになります。



今日はカーヤちゃんを新潟のボラさんにお渡しする為に出かけました。

予定より少し早いのでカーヤちゃんには気の毒ですが、新潟方面は明日から
大寒波がやってくる、というので1日早めました。

途中のカフェで待ち合わせ。
我が家からはドライブ好きのさっちゃんが見送りガールとして参加。

IMG_7439 (500x375)


新潟からはレオ君がお迎えボーイとして参加。

IMG_7444 (500x375)


レオ君、よろしくね!

IMG_7438 (500x375)

新潟のボラさんはしっかりしているから、安心してお任せできます。



帰るとさっそく、写真が送られて来ました。


1番大きくて、1番おとなしい中型犬にふっついているようです。

賢い選択だわ・・・・

P2012_1222_172853.jpg

さっちゃんを連れて行ったのは、いつもお別れをして来ると、とても
寂しいんです。

例えば、新しい里親様にお渡しした後でも、嬉しいけど、寂しい、という
感じです。

だから、さっちゃんがいると、寂しさが紛れるかな、と思って・・・


思った通り、さっちゃんがいて、良かったです。


さっちゃんは帰りのドライブも楽しんでました。
普通、車は好きでも意外と高速を嫌がる子が多いと思うんですが
さっちゃんはなぜかドライブが好きです。

とても良い子にして乗ってます。

IMG_7451 (500x375)


おうちに帰ると、シーマちゃんはしょんぼり?

でも、逆に自立しなきゃ、と思ったのかどうか、少し出て歩くように
なったり、ご飯も初めて完食しました。

IMG_7452 (500x375)





1匹減ると、随分感じが違います。ご飯の時間に間違ってカーヤの分も作って
しまいました。


もうすぐ、クリスマス。

なんか、今年は後半、慌ただしかったわ~~~
募集は年末年始は難しいだろうから、来年早々から頑張らなくちゃね。

IMG_7462 (500x375)


結局クリスマスツリーも出さずに終わってしまいました。


IMG_7463 (500x375)

君たちくらいには、ちょっとクリスマスのイメージをまとって頂きたいので

IMG_7456 (500x375)

さすがにラムちゃんのサイズはなかったのね~~~


赤のパーカーワンピーだから、我慢してね。来年までいたら(^_^;)買ってあげるけど
ラムの新しい飼い主さんが、買ってくれると嬉しいね。


今日はこれにてママはダウンです(T_T)/~~~

明日はご飯の事も書かなくちゃ。結構たまってます。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ヘビーでしたねー。 
ヘビーな1週間でしたね。
ショコママさんの体力に脱帽です。
ワンズ8頭のご飯とお世話。
うううーん。

トラックバック