• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

欲望

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
☆ポチポチと素早く2連打イケちゃいます^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆募集中のわんこです。詳しくは写真をクリックしてください!
「保護犬について」のページに飛びます

募集2

募集記事で、日々のブログが少し見にくかったので、上の写真のバナーから
募集犬達の詳細が見れるようにしました。
あと、募集についてのメインブログは「あたたかいおうちへ」になっています。


カーヤも引き続き、こちらのブログでも募集しておりますが、お届けややりとりは
こちらのブログ「ワンコ’s+2の日々」からになります。



里親募集ブログ「あたたかいおうちへ」更新しました。


メリークリスマス!
楽しいクリスマスイブを過ごされましたか?

ショコママのところは、もう子供が大きいし、み~んなそれぞれ好きなことを
するタイプなので、我が家ではパパとお昼にランチを食べに行ったくらいでした。

段々とこうやってイベントにも何の反応もしなくなって行くんでしょうね~。


そうそう、ラムちゃんだけ、クリスマスの衣装がなかったのですが、よくよく
考えてみたら、あったんです。

ずっと前に、ちょっとした手違いで大きなサイズが来てしまったクリスマス仕様の
ミニーちゃんの手編みのワンピーがありました。

P1050966 (500x335)

着せてみたらサイズピッタリでした。

P1050969 (500x335)

それにしても・・・

P1050968 (500x335)


なんで、そんなにわんこ密度高いのかしら、そこ・・・・

P1050974 (500x335)




もう1匹の預かり犬、シーマちゃん、少しずつ、少しずつ、進化・・・

P1050991 (500x335)

ワンピース変えてみました。
カメラもあまり恐れなくなりました。

P1050997 (500x335)

少しずつ、ケージから出て、寄って来るようになりました。

ショコママは自分からあまり手を出しません。
怖がっている相手をしっかり見つめたりしない方がいいんですよ。

見ないようにして、体を丸めて近くにいると、向こうから寄ってきてニオイを
嗅いでました。


外シッコ、ちゃんとできました。

P1060007 (500x335)

それにしても、カワイイ・・・・自分で飼いたくなる欲望をぐっと押さえてます。


イカン、イカン・・・・シーナの幸せはもっと他にあるはずだから

欲望を封印します(^_^;)

P1060004 (500x335)



欲望、といえば欲望に負けて買ってしまったワンピース

サイズは着てみないと誰に合うか微妙・・・・

P1050955 (500x335)

まあ、こんだけいれば、誰かには合うはず、と。

P1050956 (500x335)


合ったのはプリンとサツキ・・・・

プリンは今日はトナカイさんなので、サツキがパパとのデートに着て行きます。

P1050958 (500x335)


そんなわんずの今日の朝と夜のご飯です。

左がキキです。

P1050939 (500x335)

今朝はオムライスです。卵にはすりおろした人参が入ってます。
付け合せはおから、砂肝、レバー、キャベツのお団子、あとは熟柿

中身は・・・・

P1050935 (500x335)

キキちゃんのご飯がこちらですが、このご飯がみんなのオムライスの
中に入ってます。10穀米ご飯には鶏肉と野菜のボイルしたのが
混ざってます。キキちゃんは鶏は少な目。卵もみんなの半分以下です。

P1050937 (500x335)


夜はチキンと野菜の豆乳シチューです。お野菜はネギ系以外ならOK。


P1050940 (500x335)

普通食です。
ゴロンと入っているのはご飯、キャベツ、ニンジン、カボチャなどを
お団子にしたもの。

P1050942 (500x335)

キキは大きな鶏肉はなしです。レバーのパウンドと上のお団子の
上にシチューの野菜中心にのせました。

P1050943 (500x335)


☆ケーキは焼いたけど、明日デコレーションします!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんと、わんこ密度が高いと、かわいくて、たまりませんね。
見ているだけで、癒されます。(*^-^*)
ショコママさんの接し方が上手なので、どのわんこも、みんな自分を出しつつ、他も受け入れていくというか、仲良くやっていけるんですね。
一日も早く、運命の家庭が見つかるように、応援のポチです。(^_^)b
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年12月25日(火)02:02 [編集]
 
メリークリスマス☆彡
みんなクリスマスなお洋服が可愛いわ~♡
シーマちゃんも慣れてきたのね♪
可愛い子だからすぐに里親さんが見つかりそう・・
でも心のケアも大切だものね。
みんなケーキ食べたかな~?(≧∇≦*)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年12月25日(火)09:27 [編集]
leoパパへ 
なぜか小さなところにくっつくのよ。他は過疎地なのにね。でも、うじゃっといるのも可愛いわ~。ラムちゃん、我が家に慣れ過ぎてるのがちょっと怖いわ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月26日(水)01:01 [編集]

トラックバック