• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シーナちゃんトライアルに

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
☆ポチポチと素早く2連打イケちゃいます^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆募集中のわんこです。詳しくは写真をクリックしてください!
「保護犬について」のページに飛びます

募集2

募集記事で、日々のブログが少し見にくかったので、上の写真のバナーから
募集犬達の詳細が見れるようにしました。
あと、募集についてのメインブログは「あたたかいおうちへ」になっています。


カーヤも引き続き、こちらのブログでも募集しておりますが、お届けややりとりは
こちらのブログ「ワンコ’s+2の日々」からになります。



突然なのですが、あのカワイイシーマちゃんがお見合いをしてきました。

まだ、正式募集はかけてないのですが、今回はショコママのお家から
チャリで行ける距離。

なので、お見合いして、トライアルして、ダメでも良くても、行ったり来たりが
超楽なのと里親希望の方が、理想的なご家庭なので、ショコママとしては
「断る理由がないでしょ」という感じでしたので急なお見合いとなりました。

とっても素敵なお宅でした。

結構ビビりなシーナちゃん、営業活動頑張って、ちゃんとみんなに
ご挨拶してました。

IMG_7587 (500x375)

なかなか、彼女はいいところ押さえてます。

お嬢さんたちの心もつかんでました。


ショコママはこの毛足の長い絨毯がオシッコで汚れないか、と微妙に
心配でしたが(^_^;)

IMG_7593 (500x375)

写真はありませんが、最初にパパさんにちゃんとご挨拶してました。
男性が苦手な筈なのに・・・・シーナ、君はなかなかデキル女だぞ!



先住犬のピーちゃんとシュシュちゃんです。
真ん中のシュシュちゃんはシーナと同じ繁殖犬だったそうです。

保護犬を飼って下さってる優しいご家族です。

IMG_7601 (500x375)

我が家では、だいぶ慣れて来て、チョロチョロしてましたが、なんか
ラムがいるせいかちょっとビビってるところもありました。

ラムは同犬舎の子にはちょっと厳しいので。

そのせいか、かえってリラックスしているような感じで家の中を
歩き回ってました。

超センスのいい素敵なお家でした\(◎o◎)/!


本当は一旦連れて帰る予定でしたが、シーナもいい感じですし、Y様も
トライアルご希望だったので、そのままトライアルに入りました。



もしかしたら、シーナは生理になったのかもしれないので、避妊は
少し延びるかもしれませんがそれが終わってからの正式譲渡になります。

勿論、何かの理由で「今回は見合わせます」という場合も、とにかく
引き取り等が速攻対応できますので、そういう意味で、近くは楽ですね。


こんなに近くに、ショコママとしては理想的なご家庭があるとは夢にも
思わなかった。
サンタさんがいたのかな~~って思います。

頑張れシーナ。

では、仮母は帰るからね、と後追いする図を想像・・・・・


が、来ないので・・・・・

IMG_7607 (500x375)


一応10日ほど、仮母だったので、少しくらい悲しそうにして欲しい、と
お願いしました。


シーナ:お疲れ様でした。では・・・・


IMG_7608 (500x375)


意外にさっぱりとお別れされて、ちょっと気合抜けしたショコママでした。


まあ、いいや、もう1匹、里親募集を頑張らないとならないからね~~~~


IMG_7614 (500x375)



そして、ママさんから現在の様子を送って頂きました。

お洗濯ものの上に乗っかってるシーナちゃん・・・

そ、そのヴィトンの上でそそうはしないように(^_^;)
弁償は無理だからねっ・・・・

シーナおうちで (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお!シーちゃんよかったね~~(≧∇≦*)
きっといい子にしているよ~♪
素敵なご家族・・
いいご縁になればいいな☆彡
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年12月26日(水)19:53 [編集]
 
シーナちゃん、とてもお利口さんにできて、よかったですね。
トライアルですが、ご家族の皆さんに温かく受け入れてもらえて、なによりです。(*^-^*)
ご家族の皆さん、そして、先住犬のわんちゃんたちにも、受け入れてもらえるといいですね。
応援しています。(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年12月26日(水)22:22 [編集]
 
シーナちゃん良かったですね!
ラムちゃんにも素敵な家族が現れますように^ ^
 
素敵なお家にご家族ですね~
シーナちゃん!どうか年末年始新しい家族ができますように♪
ショコママ寂しそう・・・・
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)09:08 [編集]
 
ショコママさん こんにちは♪

すごーい!
早々にトライアルって凄い!
しかも素敵なお家で!
可愛いシーナちゃんやから
きっときっと大丈夫ですよね♪
ヴィトンのクッション初めて見ました(*_*)
  • ちぃずママ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)10:56 [編集]
シーナちゃん!! 
早々のトライアル・・・
ショコママさんにとっては,嬉しいようなちょいさびしいような・・・の心境かな。
頑張れシーナちゃん。
ラムちゃんも後に続いてくださいね!!

でもでも幸せになるのには、それもこれも乗り越えなければいけない小さな試練かもね。
その後の大きな幸せは、ショコママさんの幸せでもあるのですよね!!

プードルは未知の世界のあとまみですが
可愛いです。いやヨーキーも可愛いし・・・
チワワも・・・・当然クリサジークも・・・・

里親募集は当分ブログTOPに掲載させていただきます。
  • あとまみ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)12:57 [編集]
 
ショコママさん こんにちは。
シーナちゃんもう良いご縁だなんて強運だなぁ。
素敵なご家族だし、トライアル成功願ってます。
私もヴィトンのクッション初めて見ました~!!
  • まめすけ母さん
  • URL
  • 2012年12月27日(木)13:47 [編集]
 
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ とっても素敵な家族に巡り会えてホントよかったですねシーナちゃんならきっと大丈夫☆☆
ラムちゃんにも早く素敵な家族との出会いがありますように☆
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2012年12月28日(金)00:31 [編集]
ティママへ 
シーナちゃん、無事にトライアルが終わるといいのですが。ラムも素敵な家族が迎えるに来るように、お正月のガラガラでお祈りしてきます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:13 [編集]
Lucuママへ 
シーナちゃん、今年は暖かいお家で過ごせそうです。結果がまだ後ですが、とりあえず、楽しく素敵なお家で初めての年越しです。どんな感じなんだろうな~。日に日にいい顔になって来てます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:14 [編集]
あとまみさんへ 
ブログ掲載のご協力ありがとうございます。

シーナちゃんは予想していた通り、早かった~!一目見た時から、この子はすぐ決まるかな、と思っていたのですが、やはり早かった。小さい子は得ですね~。ラムもあとラムと2キロ違いますからね~。来年はラムにも良いお話がありますように、と祈ってます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:20 [編集]
まめすけ母さんへ 
ほんと、うまくいくといいですね。シーナちゃんは近くでのトライアルなので、いざとなったら、すぐお迎えも可能なので、比較的気分は楽です。でも、ステキなご家族なので決ると嬉しいですね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:22 [編集]
ワンママちゃんへ 
シーナ、決ると嬉しいですね。ラムはすこしダイエットしないとね~。2キロ違いますからね、シーナちゃんと。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:23 [編集]

トラックバック