• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラムちゃん変身

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
☆ポチポチと素早く2連打イケちゃいます^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆募集中のわんこです。詳しくは写真をクリックしてください!
「保護犬について」のページに飛びます

募集2

募集記事で、日々のブログが少し見にくかったので、上の写真のバナーから
募集犬達の詳細が見れるようにしました。
あと、募集についてのメインブログは「あたたかいおうちへ」になっています。

◎シーナはトライアルの為、一旦募集を中止させて頂きます。
◎カーヤは引き続き、こちらのブログでも募集しておりますが、お届けややりとりは
こちらのブログ→「ワンコ’s+2の日々」からになります。



今日は6わんずの今年最後のトリミングの日でした。

今日は混んでいるので帰りは夜の7時ごろになります、と言われ
「ど~~~~ぞ、よろしく」とお願いして、戻りました。

トリミングしてもらいながら、こんなに長時間お預かりをしていただいて、申し訳
ないくらいです。



この間に大掃除~~~~!


P1060154 (500x335)

主人はこのくそ忙しい中、毎年恒例の年末のスキーツアーに行ってしまうので、
今日こきつかっておかないと高いところとかの大掃除もできないので、色々やって
もらいました。


ついでに、だいぶ、模様替えもしました。

家族が少なくなってるので、頭を切り替えて、結構大胆に部屋を変えました。

まあ、それはおいおいに(^_^;)




そんな中、夜の7時過ぎ、戻って来たわんず。



今回、なんといっても、毛がもさもさになり、ちょっとチャウチャウ化していた
ラムちゃんです。

ビフォーのチャウチャウラムちゃん

P1050815 (500x335)




アフターのプードルラムちゃんです)^o^(


P1060170 (500x335)


プードルってカットでほんと、変わりますね~~~

びっくりでした。

今回は他の子はいつも通りで、と。ラムだけは「もろ、プードルにして下さい」とお願い
してきました。


P1060163 (500x335)

P1060176 (500x335)

P1060179 (500x335)


でも、中身は元気なラムちゃんです。

P1060190 (500x335)

その他のメンバーはまあ、いつも通りのカットです。

キキ・・・

P1060189 (500x335)

サツキ・・・

P1060186 (500x335)

メイとタント

P1060197 (500x335)

騒ぎ過ぎてお疲れのプリン・・・・

P1060191 (500x335)


明日は、二階の大掃除かな。



そんなちょっとお疲れの、わんずご飯です。

P1060157 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママさん こんにちは♪

ラムちゃん大変身の巻!ですね。
めっさ変わったし
可愛いお目目が登場しましたね(*^^)v
みんなキレイにしてもらって
素敵な年末を迎えられますね♪
大掃除お疲れ様です!
アタシも明日は掃除しないと・・。
  • ちぃずママ
  • URL
  • 2012年12月29日(土)10:49 [編集]
 
みんなきれいに、かわいくなってきましたね。
いいなぁ。
うちは、トリミングの予約取り損ねて、ボサ男のまま年越しです。(-_-;)
ラムちゃん、まさに、プードルってお顔になって帰ってきましたね。
お部屋の掃除もできたし、有効な時間の使い方されてますね。
さすがです。それに比べて・・・・深く反省(-_-;)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年12月29日(土)12:12 [編集]
すごーい!! 
ラムちゃん凄ーく可愛くなりましたね!
なんか目つきまで プリンセス(^q^)

我が家は忙しかったので、シャンプーで我慢してもらいました↓ ラムちゃんに良い年がきますように☆
 
掃除終わりませぬー。
助けてくだせー(;´д`)

ラムたん!!
可愛いー♡
顔バリ似合ってる(´∀`σ)σ YO!
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年12月29日(土)18:47 [編集]
 
こんばんわん
ワンコのご飯、ハートの人参が可愛いなっ
ラムちゃん、
めっさ可愛くなったねっ
うんうん、まさにプードルだよっ
忙しくてイラットしてたけど、
なっか癒されちゃったっ♪
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年12月29日(土)19:14 [編集]
 
みんなすっきりして
ますます可愛くなりましたね~
人もわんこもキレイになって
新しい年を迎えたいですものね。
年末のお掃除もお疲れ様です。
いつも読み逃げどろんちょで失礼していますが
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2012年12月29日(土)21:34 [編集]
leoパパへ 
わんこのトリミングはしたけど、自分が行き損ねて、ボサおばさんです。レオ君なんて可愛いものです。年末のトリミングは必ず混むので、前の月に行った時に申し込んでおくんですよ。おばさんは皆、気が早いからね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:47 [編集]
バニママへ 
ラムちゃん、変わったでしょ~?来年はお色気?路線で、ステキな飼い主を捜します。又、応援して下さいね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:48 [編集]
わんママへ 
掃除、もうテキトー。毎年テキトーよ。ちょっとくらい汚れていても死なないから大丈夫よ、って思ってしまう私です。今掃除しても、お互いたくさんいるから、速攻に汚れちゃうしね。無理はしないでおきましょ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:50 [編集]
空天ママへ 
ラムちゃん変わったでしょ?来年はいいお話が来るといいな。来年は少しわんこ服、自分で作りたいな。色々教えてね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:52 [編集]
イブママへ 
こちらこそ、いつもドロンチョです。札幌は雪のお正月ですね。来年、札幌に行った際に、お時間があったらお会いしたいです。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年12月30日(日)13:53 [編集]

トラックバック