• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

謹賀新年

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
☆ポチポチと素早く2連打イケちゃいます^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆募集中のわんこです。詳しくは写真をクリックしてください!
「保護犬について」のページに飛びます

募集2

募集記事で、日々のブログが少し見にくかったので、上の写真のバナーから
募集犬達の詳細が見れるようにしました。
あと、募集についてのメインブログは「あたたかいおうちへ」になっています。

◎シーナはトライアルの為、一旦募集を中止させて頂きます。
◎カーヤは引き続き、こちらのブログでも募集しておりますが、お届けややりとりは
こちらのブログ→「ワンコ’s+2の日々」からになります。



皆様、明けましておめでとうございました。

なんとか素直に写真撮影に応じてくれた3匹のみ・・・

P1060382 (500x335)

P1060354 (500x335)


P1060360 (500x335)



北海道出身のショコママ家では大みそかから新年までの間に
一足先にご馳走を食べながら新たなる年を迎えました。




P1060301 (500x335)

今回も全て手作りですが、去年はお鍋はなかったので、その分少し楽に
なりました。

お鍋があると、お料理の1品、2品減らすことが出来ますものね。

きんぴら、黒豆、数の子、伊達巻、栗きんとん

P1060302 (500x335)

シーフードサラダ(カニ、北海タコ、ホタテ、トマト、カイワレ)

P1060303 (500x335)


煮物

P1060306 (500x335)


ローストビーフ

P1060308 (500x335)

生カニ(鍋用)

P1060305 (500x335)

なます(いくら入り)

P1060312 (500x335)



ビールも今日はちょっと縁起物でヱビスを・・・

P1060310 (500x335)

カニ鍋

P1060304 (500x335)

最後は父の頃からこだわりのお取り寄せのお蕎麦

P1060309 (500x335)

近くにいながら滅多に集わない家族ですが(^_^;)

P1060316 (500x335)

さすがにお正月ですからね・・・みんな楽しく・・・

P1060313 (500x335)

酔いつぶれてお風邪などめしませんように。

P1060323 (500x335)


本年も自分のできる範囲で、1匹でも2匹でもわんこ達に
新しい家族を探してあげられますように・・
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとう~~☆彡
どんなお正月過ごしてますか~?
今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2013年01月01日(火)22:29 [編集]
 
あけましておめでとうございます。
さすが、料理上手のショコママさん!
どれも、みーんな、美味しそう!
いつも、うじゃうじゃわんこちゃん達に、癒されています。ほんと、ありがとうございます。
今年も、楽しみにしています。\(^_^)/☆
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年01月02日(水)00:41 [編集]
 
ショコママさん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
やっぱり素敵なごちそう!
みんな集まって賑やかな年の瀬やったんですね♪
今年も陰ながらではありますが
ショコママさんの活動応援してます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
  • ちぃずママ 
  • URL
  • 2013年01月02日(水)09:16 [編集]

トラックバック