• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新年会とお留守番のワンズ

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
☆ポチポチと素早く2連打イケちゃいます^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆募集中のわんこです。詳しくは写真をクリックしてください!
「保護犬について」のページに飛びます

募集中1

募集についてのメインブログは「あたたかいおうちへ」になっています。

まだ、ブリーダーで待機中のわんこがいます。
個人保護で1つの家庭に保護できるわんこは限られます。
医療費、交通費などもネックになります。
なので、資金調達の為に、小さなバザーなんかも考えています。
手先の器用な方がいましたら小物作りや、縫い子さんのご協力
頂けたら嬉しいです。あと、ご自宅で眠っている、殆ど着てない
わんこのお洋服やグッズで、もう使わないわ、というものがあったら
譲って頂けたら、バザーの商品として利用させて頂きたいと思います。
又、引き出物やお歳暮、お中元などの頂き物で、使わないわ、という
物がありましたら、それも嬉しいです。ただ、重さがあるものですと
送料がかかってしまう、という難点がありますので、一応コメントから
こんなものは?とご質問くださいませ。ネットを使ってやる予定です
ので、その際には買う側にも回って下さいまし~。
2月上旬を目指して色々進めたいと思います。

あと、わんこは飼えないけど、一時預かりなら可能です
という方も嬉しいです。

飢えや寒さ、病気やケガでも治療もされずに放置されている繁殖犬達の為に
小さな愛を頂けないでしょうか?
ご協力可能な方は、コメント欄又はメールフォームからこんなことが
できます、と教えて下さいまし。勇気あるご連絡をお待ちしております。



今日、ショコママは都内でお仕事関係の新年会がありました。

新年会だけなら良いのですが、大体が研修も抱き合わせになっているので
朝早くから出ないとならないのです。

それが嫌で、仮病を試みたのですが、お正月休みで全然連絡が取れず、結局
参加しました。

よくここで結婚式をされる方もいるようです。

IMG_7717 (500x375)


午前中の2時間の研修。毎年聞いているプライバシーマークの講義ですが
仕事関係で毎年やらないとならないみたいです。

でも、まあ、その後のお食事は結構おいしいのです。中華のフルコースでした。

さすがにプライバシーマークの研修の後で、写真バチバチ撮れないので、上の
景色1枚のみです。

あ、あと必ずこの会社からお土産があるのです。昨年はバーバリーの雨天両用の傘。

今年は・・・・


P1060541 (500x335)


なぜか・・・・

P1060545 (500x335)

なぜに犬なのか、と思うのですが、猫もいました。
私の席には犬がいました(^_^;)
一応ショルダーにもなります。

ダ、ダックス好きには良いですねぇ。
私的にはヨーキーかチワワかプードルだったら良いのにな、と思っていました。

P1060543 (500x335)


あとは名前を彫ってくれている小銭とか印鑑入れ。

P1060544 (500x335)


あ~~~疲れた。在宅の仕事に変えてから、都内に出る頻度がぐっと減ったので
たまに出ると、なんか疲れます。



朝8時ごろに家を出て、帰ったのが5時頃。
その間お留守番だったので、まあ、帰ったら大騒ぎでした。

そりゃあ、そうよね。

キキちゃんからキスの嵐(#^.^#)

IMG_7703 (500x375)

もう、息ができないくらい、激しいキスの嵐です。



思いっきりママにいっぱいキスして、やっと落ち着いて来たようです。

それぞれが、それぞれの形でママに溢れんばかりの愛をくれます。

P1060525 (500x335)

サツキもお疲れ様。

P1060526 (500x335)

メイはちょっと高めのところが好き
立ってるみたいな恰好で寝ています。

P1060534 (500x335)

ここは三角関係の3匹・・・

さすがもて女(同性にですが)プリンは抜かりなく
ちゃんとタントとラムの両方とくっついてます。


あれ、プリンとラム、2匹共白目?

P1060532 (500x335)

ラム…微妙に怖いから(^_^;)

P1060531 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
研修、お疲れさまでしたぁ。
毎日通勤していると、気にならない距離でも、ときどき行くと、凄く遠く感じるの、よく分かります。
たいへんでしたね。
でも、料理も美味しかったようだし、お土産付きで、+-ゼロってとこですか。
帰ってきたら、お帰りの祝福の嵐だったみたいですね。その後の、寝姿、かわいくて、癒されますねぇ。
(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年01月08日(火)00:00 [編集]
 
うちのおてんば娘もお昼寝中はよく半目あけて白目で…それはそれはコワーイ顔で寝てます(^_^;)
 
了解っ
又、ブログでも皆さんに協力をお願いしてみますねっ
当日のお手伝いもできればさせていただくので、
言って下さいねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年01月08日(火)06:41 [編集]
 
ショコママさん こんにちは♪

お土産の質が高すぎませんか??
めっちゃ高価なお土産でビックリです(+_+)
沢山ワンズ居てたら表現も何もかもが
ワンズそれぞれなんでしょうね。
熱烈大歓迎で最高ですね!(^^)!
なんか・・最近ラムちゃんとプリンちゃん
どっちが誰か分からなくなったー!
  • ちぃずママ
  • URL
  • 2013年01月08日(火)10:28 [編集]
 
お疲れさま~
私は通勤徒歩なので、たまに電車に乗るとすごく疲れます~それも東京なんて!あんな人ごみめったに行かないからね~
今バザーの商品を物色中!友達にも声かけてるからね!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年01月08日(火)12:26 [編集]
Lucuママへ 
慣れって怖いね。以前は都内に出るのなんて当たり前、って思っていたのに、久しく出てないと、面倒だし、人ごみが疲れるわ。バザーの商品、ありがとうね~。助かります。送ってくれるのはもう少し待っていてね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年01月08日(火)16:45 [編集]
ちぃずママへ 
ここね~お土産がいいのよ、毎年。最初、私もびっくりしたわ。
プリンとラムは、プードルカットはラムで、プリンは目の下は
バリカン入れてないから熊っぽいかな。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年01月08日(火)17:02 [編集]
空天ママへ 
ありがとうね~。心強いです。きっと色々お願いします~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年01月08日(火)17:03 [編集]
ティママへ 
時折ビクッとしたりして、ちょっとホラー入っている時有りますよね。そうはいっても、可愛いけどね。ついパチッと写真撮ってしまいます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年01月08日(火)17:05 [編集]
 
お疲れ様

おみやげ付きの新年会はなかなかいいですね
料理もおいしそう
美味しいものを食べたあとには可愛い子たちからのお帰り攻撃は最高の癒やしですね。

あれ~ 初笑い記事で確かコメントしたはず(?)なのにコメがな~~い
あらためまして
本年もよろしくお願いします。
何か力になれることがあったらおっしゃってくださいね。
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2013年01月08日(火)22:15 [編集]
 
オサレなところー♡
中華フルコースいいな~♪でも研修なんですよね( ̄▽ ̄;)
ちびちゃん達はそりゃ寂しかったでしょうね。
大喜びですね~ん♪
あたし的にはそのバッグいいな~って感じです( ・∀・) イイネ!
  • わんママ♪
  • URL
  • 2013年01月08日(火)22:24 [編集]

トラックバック