• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

台風坊や ☆里親募集中



本日の記事です。

今日なかなか記事が書けなかった理由は・・・・

カワイイ台風君がやってきたのです。
お友達のわんこを明日までお預かりです。

P1060645 (500x335)

まだ1歳前なので、我が家に来たら大奥に来た若殿様状態です。

P1060643 (500x335)

若い坊やなので、なんともハイパーです。

P1060640 (500x335)

P1060649 (500x335)

ちょっと前まで、プリン先輩にくっついていたラムが先輩ぶってます

苦戦しているようです・・・

P1060650 (500x335)

何とか躾けようと抑え込みにかかりました

P1060653 (500x335)

かなり厳しい躾けですが・・・

P1060654 (500x335)

相手は若者、ちょっとおばさんは手を焼いております

P1060655 (500x335)

生意気に反撃もしてきました・・・

P1060657 (500x335)

そこはプードルの意地で・・・

P1060658 (500x335)

ちびっこは乳歯で噛んできますが(p_-)

P1060660 (500x335)

P1060661 (500x335)

P1060662 (500x335)

最後の手段です・・・
まあ、ラムがあげるわけではないけどね・・・

P1060665 (500x335)

やっと・・・・

P1060670 (500x335)

久々の若者は、結構大変ですが・・・・


カワイイ~~!

P1060706 (500x335)

遊び疲れてどこそこで寝る姿も、お子ちゃま・・・

P1060708 (500x335)

しかも物怖じしないところもお子ちゃま

娘が来て、おやつをあげる時も、全く物怖じせずのちょうだいポーズ

P1060686 (500x335)

若いぜ、坊や。ラムのお蔭で、よく寝てくれて助かった。

そんな若者も一緒にご飯を食べました。

砂肝のボイル
砂肝と生の人参の白和え
ササミ、高野豆腐、野菜(何でもOK)の寒天寄せ
鶏の軟骨(さっと湯通ししたもの)

P1060704 (500x335)
ちびっこ完食。


教育係もできるラムに素敵な飼い主様が迎えに来てくれますように。


P1060575 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ずいぶんと、かわいいちびっ子ヨーキーちゃんが、やってきましたね。(*^-^*)
お姉様たちも、なかなか手を焼いている様子で、笑っちゃいました。(^o^)
ハッピー犬屋敷、ますます、にぎやかになって来ちゃいましたね。
応援のポチ!\(^_^)/☆
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年01月12日(土)00:01 [編集]
 
この間は失礼しました。
何かバザーに出せる物が無いか探してみてるのですが、何もなくすいません。
買う側で協力させて頂きます。
それにしても、可愛らしいヨーキーちゃん♪毛も真っ黒で、懐かしいです。
何処でも寝ちゃう所も可愛ですね☆
  • チョコまま
  • URL
  • 2013年01月12日(土)06:14 [編集]
 
ちぃくん可愛い(≧∇≦*)
ラムちゃん先輩頑張ってますね(笑)
歯がない!には爆笑してしまった(笑)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2013年01月12日(土)09:30 [編集]
 
犬ミシラーでないワンコはいいですね♪
家の子、もう少しワンコと仲良くできないかしら??
そうしたらショコママのお家に一緒に遊びにいけるのにな。
ラムちゃん保護犬とは思えないね(笑)今楽しくてしょうがないんだろうな。
早く素敵な家族がみつかるとよいね。
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年01月12日(土)09:37 [編集]
 
ラムちゃんなかなかやりますね(^_^)

バザーの品物ですが…
●おむつパンツ(Petio)Mサイズ
●おでかけ犬トイレ(IRIS)ワイドサイズ
●犬用ウェア(XL/パグのサイズくらい)
  ・つなぎ
  ・ジーンズ風のパンツ
  ・無地Tシャツ
等があるのですがバザーには向かないでしょうか…
(新品です)
 
こんにちはっ♪(^◇^)   いや~!超~かわええ~! ♂だけあって さすがに毛がゴージャスね~!
しかも、超イケメン(^u^) しーたんのお婿さん候補になって~♪ふふふ↑
ショコママさんの 画像のコメントが笑える~(^◇^)
ラムちゃん、トイプらしい気質満載ですね♪
とっても良い仔なのが伝わってきます。
バザー、買う側で協力しま~す!よ♪
  • ぽっぴくー
  • URL
  • 2013年01月12日(土)13:45 [編集]
 
台風坊や ('∇')ウフフ 可愛い~若犬はホント元気だよね(笑)
ラムちゃん教育係がんばってるね。我が家の教育係はもこですっ

ショコママさん 保護犬を預かると1頭につきどれくらいかかるものなのですか。
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2013年01月12日(土)22:58 [編集]
チョコママへ 
> 買う側で協力させて頂きます。
ありがとうございます。それで十分ありがたいです!
久々の坊や。なんか超可愛かったです。でも、シニアのわんこも
落ち着いていて、私は好きなんですよね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年01月13日(日)22:40 [編集]

トラックバック