• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雪にびびる根性無しわんこ達 ☆プードル里親募集中

昨日の成人式、ショコママ地方も降りましたよ・・・・

前日までは日向ぼっこをしていたわんず

P1060750 (500x335)


P1060762 (500x335)

打って変わって昨日は、明け方からどんどん雪が積もり

P1060825 (500x335)

お昼頃には結構な雪になってました。

P1060829 (500x335)

当然寒がりわんずは「あんたら犬でしょ、庭を駈け回りなさいよ」と
おススメしてもストーブのセンター争いをしています。

唯一、この方だけは飛び出して・・・・

P1060838 (500x335)

少しは犬らしく走っていました・・・1分くらいですが(^_^;)

P1060841 (500x335)

無理やり他の子も出したら、速攻に上がってきます。


今は「犬は喜び庭駈け回る」というのは伝説の歌なんでしょうか

それとも、こんな根性無しは

雪のない地方に育ったわんこのみなんですかね(え、うちだけ?)


そんな我が家に、バザー用品の第1号が届きました。ありがとうございます!

P1060744 (500x335)


以前、ヤフオクのバザーでお洋服を買ったことのある方なのですが
私のブログをたまにご覧になっていて下さって

サンプルをたくさん寄付して下さいました。

今、ちょっと仕事を抱えてるので、これが終わったら写真を撮って、
少しずつネットにアップしていきますね。

P1060812 (500x335)

これが結構な大仕事です。

誰かヘルプを頼まないとならないかもしれません(^_^;)

P1060797 (500x335)

大変だけど、結構バザーってわくわくしますね。

P1060746 (500x335)

ネットで難しいものも春になったら、外のバザーに参加してやってみたいなと
思ってます。



なんて思いながら、中を整理していて、足元が冷たい・・・・


P1060817 (500x335)


だ、誰だ、オシッコをしたやつは~~!

こうやって足を引っ張るというか、踏ませるわんこがいます。

ラグを敷くと、トイレと間違うやつがおります。

P1060818 (500x335)


あんたらの足の負担を考えて敷いてるのに、


アホか、と言いたい<(`^´)>



まあ、仕方がないので、とりあえずご飯です((+_+))

時間の関係で写真だけで失礼します。

みんなの分・・


P1060821 (500x335)


キキの分は(蛋白少な目でご飯プラス)にしました。写真撮り忘れ。






みんなの分

こちらで、上にのってるのはお豆腐と脂肪ゼロのヨーグルトと青のり
すりごま、きな粉などを混ぜたものです。


P1060845 (500x335)

キキはサーモンを圧力鍋で煮てトロトロにしたサーモンオイルたっぷりご飯

P1060846 (500x335)


雪も頑張れるラムに、ステキな里親様が迎えに来てくれますように!

P1060837 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ラムちゃん、雪の上でも元気っ子ですね。
寒がりタント親分を筆頭に、ストー部のセンター争いしている様子が、目に浮かびます。
(*^-^*)
いつものことながら、今日のわんこメニューも美味しそう。
間違いなく、ぼくの夕飯より、豪華です。
っていうか、栄養バランス最高って感じです。
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年01月15日(火)23:03 [編集]

トラックバック