• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

取らぬ狸の皮残余 ☆里親募集中

毎日、皆様からのバザー用のご寄附が送られて来ています。

ショップをされているグラさんのところからも送って頂きました。
お品のリストを作って来て下さって助かりました。

P1070206 (500x335)


「2キロ前後のチワワサイズ」とか大まかなサイズを
書いて下さると助かります」
とお願いしてから、結構皆様書いきて下さっています。

ご協力ありがとうございます。

P1070200 (500x335)

P1070201 (500x335)

ちょっと我が家は今倉庫と化しておりますが(^_^;)

1日に3回は荷物につまづいております。

P1070205 (500x335)

金のピアスやアクセサリー、ブランドの品なども頂いております。
ありがとうございます。

日用品や、手作り品もありがとうございました。

頂いた品によっては商品の性質上ネットよりも実際に手に取れる
フリマの方が良いものもあります。
そういう品はフリマで使わせて頂きます。

なんか、私の出したものがネットで出てないぞ、と思わないで
下さいまし。着服は致しませんからね(^_^;)←怪しいかっ


バザーのオープンは2月の中旬を目指していたのですが、たまたま次女が
ちょっと手術をすることになり、その日程が1月の31日になるので、
私が付き添います。入院も1週間程度になると思いますので、その看病やらで
少し遅くなると思います。

なんとか2月中にはオープンを目指しますので、よろしくお願いいたします。



皆様のご支援を頂き、取らぬ狸の皮算用で何とかなりそう、とばかり
ブリーダーで待機中の2匹~3匹を保護しに行こうかと思ってます。

1匹は一応、家族にしたい、というご希望を頂いてます。

この子もトリミングをすれば激変すると思います。

2012_1230douga30001 (500x375)

もうすぐ蜘蛛の糸を垂らしてあげるからね~~待っていてね!

2012_1230douga30004 (500x375)

あと1匹はこちらの男の子です。

この写真の写りはあまり良くありませんが、実はかなりの美犬です。
年齢もまだ3歳くらい。


プードルオス3~4 (375x500)

とりあえず2匹、やはりもう1匹の乳腺腫瘍も気になるので
3匹になるかもしれません。

ただ、我が家にもラムがいるのと新潟のボラさんのところにも預かり犬が
1匹います。(自分のわんこがそれぞれ5匹6匹いますしね)

こういう時に一時預かりをして下さる方がいると嬉しいのですが。

里親様が見つかるまでの間、もしもプードル(雌)の預かりが可能、という
方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。


今までは正直預かりをお願いしたくても「医療費はどうなんでしょうか?」と
聞かれたら「どうしよう」と思っていたのですが、ショコママの皮残余では
「何とかなるのでは?」と思えてきましたが・・いかがなものでしょう(^_^;)



我が家のわんずにとって他犬ごと?の様です。

タント親分の1日は昼寝と子どもが帰る頃の番犬、食べること

P1070091 (500x335)

元保護犬のキキも今や平和な暮らしに慣れ過ぎてちょいダラ犬、

P1070085 (500x335)

この4匹は最近よくつるんでいます。

最初はタントとプリン、そこにメイ、その後にむりちゃりラムが入って
いつもこの椅子を占領しています。
プリンのこの位置は、ストーブに一番近いから

P1070198 (500x335)

ママ:ねえ、プリンちゃん、又そこですか?

P1070214 (500x335)


本当によくストーブにかじりつきます。

P1070215 (500x335)

それにしても・・

P1070217 (500x335)

危ない気がするんですけど・・・

P1070218 (500x335)






昨日と今日のご飯です。

作り方は今日は省略です。知りたい、というものがありましたら
コメント下されば説明します。

鶏肉と野菜の餃子、レバー蕎麦

P1070092 (500x335)

ハツ、サーモンと野菜のとろとろ煮、ご飯、お豆腐

P1070094 (500x335)

卵焼き、レバーと野菜、高野豆腐の炊き合わせ

P1070221 (500x335)

チキンミートボール(おから入り)豆乳シチュー(野菜たっぷり)
サーモンのトロトロ煮

P1070191 (500x335)

かぼちゃ入りチキンボール、サーモンのトロトロ煮、ご飯のミルク煮
コーンフレーク、野菜

P1070195 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うわぁ~!
ソファーの上に、一列になって並んだ、うじゃうじゃわんこ☆
ほんと、かわいくて、見ていて、飽きませんね。(*^-^*)
それにしても、プリンちゃん、吹き出し口に、近すぎやしませんかぁ。
熱くないんでしょうか?(@_@)
今日のメニュー、ぜったい、わんこご飯じゃ、ないって!
だって、うちの夕飯より、ずっとずっと手間もかかっているし、美味しそうだし、栄養バランスいいし・・・
ショコママさん家に、下宿したいぃ~
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年01月23日(水)01:21 [編集]
 
ショコママさん こんにちは♪

フリマ用品めっさイッパイですねー!
うちにあるのは昔に貰ったシーツとか
そんなモンしか無かったので・・。
買う側に回った方が良さそうです(p_-)
プリンちゃんちかっ!
火傷とかしないんでしょうか??
  • ちぃずママ
  • URL
  • 2013年01月23日(水)10:55 [編集]
 
バザーの商品たくさん集まったね~
ショコママのお人柄・・・・皆大好きだからかな。
早速ワンコを救い出しに行くなんて、さすがです。
バザーOpenしたら今度はお買い物もしますからねっ!!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年01月23日(水)12:31 [編集]
 
プリンたん、鼻やけどしちゃうよ(●≧艸≦)ぷっ
バザーの品々沢山ですね~。
あたしも時間のある時送りますので、待っててくださいね☆彡
  • わんママ♪
  • URL
  • 2013年01月23日(水)17:40 [編集]
Lucuママへ 
沢山ありがとうございました~!本当に助かります!
ぜひぜひ買い手にも回ってね~。
楽しいバザーにできるように頑張るからね~
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年01月23日(水)19:34 [編集]

トラックバック