• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

違いの分かる女

今日から娘が明日の手術の為に入院しました。

卵巣にお水が溜まる、という病気だそうです。
腹腔鏡による手術だそうです。

勿論、私も一緒に行って来ました。

大きな病院って色々システムがややこしくて、色々な説明を
それぞれの先生や看護師さん、お世話して下さる方、などから
聞かなくてはならないし、行ってみると結構用意する必要の
あるものも多く、11時前に家を出て、何だかんだと家に辿り
ついたのは8時近くでした。

アクセスもイマイチな感じだったので
結構地下鉄の階段を上り下りして、本当に疲れました~~~。

なので、今日はわんこはずっとお留守番でした。

家を出る時に電気はどうしよう、カーテンは閉めておこうか、と悩みます。

今日はダイニングの電気のみつけてカーテン開け放して行ったので
外からはどう見えていたのでしょうかね(^_^;)

暗闇の中でポツッと電気がついていて、時折わんずが吠えている、と。

そんなわんずもママがいないと緊張の中にいるのかな、と思います。

爆睡の方々・・・

P1070550 (500x335)

P1070551 (500x335)

P1070555 (500x335)


ちょっと怒ってる方々・・・

P1070545 (500x335)

P1070546 (500x335)


タント親分は・・・・

たまちゃんと遊んでました(^_^;)

たまちゃんというのは・・・・

P1070541 (500x335)

もう何年も一筋に遊んでいる牛ちゃんです。

半分にちぎれ、ボロボロになっても、ひたすらたまちゃんなのです。

P1070542 (500x335)


ええ、買いましたよ、何度も同じものを。

でも、見むきせず・・・・

それでも2年前くらい、1代目のたまちゃんがついに夏場にボロボロに分解して
しまい、どうしようもなくて棄てたのです。

親分は随分探し回りましたが、やっとこ諦めて2代目の新たまちゃんを
しぶしぶ迎えたのです。


新たまちゃんを愛するまでに随分時間がかかりました。

その新たまちゃんもこの状態です。

次はどうしようか、と思っている内に、牛ボールのたまちゃんは
生産中止になってしまいました。

P1070543 (500x335)

でも、先ほど発見したのです。

4個まとめて買わないとなりませんが・・・

070120_01.jpg

右端のうしくんです。

我が家ではたまちゃんと呼んでます。

タント親分、好きになってくれるかなぁ。

前も、同じボールを5個買って、なんとかなんとか我慢してくれたのが
今の新たまちゃんです。

不思議だったのが、買った5個のボールですが、私が持っても
わかるくらいに、重さや硬さが違うんです。

だから、タント親分には微妙な違いがわかるんでしょうね。

P1070544 (500x335)

違いのわかる女、タント親分でした。

明日は娘の手術です。当分コメントのお返事はできませんが、いつも
楽しく読ませて頂いております。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
娘さんの手術ですかぁ。
心配はいらないのでしょうが、それでも、落ち着かないですよね。
無事に、ササッと終わっちゃってくれるよう、祈ってます。
タント親分、さすが、違いの分かる女☆ですね。
新しい牛ちゃん、気に入ってくれますように。(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年01月31日(木)00:39 [編集]
 
お嬢さん手術無事に終わることを祈っております。
ショコママがそばにいてくれたらきっと心強いでしょう。
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年01月31日(木)08:33 [編集]
お大事になさってください 
手術が無事に・・・そして
術後の早いご快復を祈っています

母親にとってはとても気にかかりますね
どうぞ、お身体労わってくださいね
  • ふぁん太母
  • URL
  • 2013年01月31日(木)11:30 [編集]
 
え?
娘ちゃん大丈夫ですかーー!?
卵巣・・あたしも卵巣の病気持っているので、しんどさ分かりますー(;´д`)
どうぞお大事にです・・☆彡
  • わんママ♪
  • URL
  • 2013年01月31日(木)13:08 [編集]
 
明日、娘さんが手術なのですね(>_<)
無事手術が終わって順調に回復するように
心から祈っています。

タマちゃん一途なタントちゃんにきゅんときますね。
  • ペロっちママ
  • URL
  • 2013年01月31日(木)21:06 [編集]
 
無事手術終わりましたか。
1日も早い快復を願っています☆
お大事になさってくださいね。
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2013年01月31日(木)21:15 [編集]

トラックバック