• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビフォー・アフター&衝撃の事実

今日は土日でアウトレット&コストコ渋滞の中、2匹のわんちゃんを連れに行って
来ました。

待ち合わせに遅れてしまいましたが、2わんはブリーダーの方に
最後のお散歩をさせてもらっていたようです。

ビフォーアフターの写真を撮ろうと思ってコンデジを持って行ったのに
なんと電池切れで、写せず、携帯でのみ撮って来ました。

ここのブリーダーは小規模のブリーダーで、お爺さんが1人で
やっていたのですが、亡くなって息子さんが引き継いでやって
います。
でも、仕事もしているので、面倒がみきれず、少しずつ手放して
行っています。

130203_1333~01

あまりきれいにもしてないし、病気をしても医療費がないから、と
あまり連れて行ってもらってませんが、ご飯だけは十分もらえて
います。なので、結構むっちりです。

130203_1330~03

御散歩もたま~に連れて行ってくれてたようです。

後になって手放す子の方が愛着があったようです。

130203_1331~01

わんこの方も一応、この人を飼い主だと思っていたのですから
ちょっと不安そうな顔をしてました。

130203_1330~01

帰りの車はいつものことですが、くらくら来そうなくらい
臭かったです(^_^;)

お願いしておいたトリマーさんに直行しました。



そして連れて来たのが・・・・

5キロはあるちょっとぽっちゃりのプードルちゃん達

P1070602 (500x335)

最初の頃はどっちがどっちだか見分けがつかずちょっと困りました。

P1070607 (500x335)

思っていた通り、プードルはおばさんでも元気です。
サークルの中に入れても無駄だ、とわかりました。

P1070609 (500x335)

で、サークルは速攻諦めて、自由行動になりました。

あまりの毛玉にかなりの毛を切って寒そうなので、今回
ご支援で頂いた洋服にたまたまサイズが合いそうなのが
あったので使わせて頂きました。

このような形でご寄附頂いたものを使わせて頂く場合も
ございますので、どうぞご了承くださいませ。

P1070636 (500x335)

やっと見分けがつくようになりました。



下のこの方はアリアちゃんです。

実は・・・

P1070638 (500x335)

今回衝撃の事実が分かりました!

私も初めて知りました。

P1070606 (500x335)

なんとアリアちゃんはプリンのママだそうです。

※ユウナちゃんは血のつながりはないとのことですが。

P1070631 (500x335)


車の中でもキュンキュンと鳴いていたし、来てからもチョロチョロ
していたのを見て、性格は確かに似ているな、と思います。

見た目はプリンは一回り小さいし、そんなに似てないかな。

P1070680 (500x335)

どうですか?覚えてますか?

P1070682 (500x335)

ユウナちゃんはおとなしいです。
でも、普通にみんなの中にも入れます。

P1070641 (500x335)

P1070654 (500x335)

意外に男性が苦手な保護犬が多いのですが、この子達は大丈夫ですね。

P1070675 (500x335)

むしろ好きかも・・・

P1070674 (500x335)

トイレもシートでほぼできます。

とても飼いやすいプードルちゃん達だと思います。


あらら・・・
サツキが焦ってます(^_^;)


ほんと、サツキはパパ一筋ですね。
だから、よけいパパはサツキばかりえこひいきするんですよ~

P1070678 (500x335)

でも、サツキはちょっとママと秘密を持ちました。

今日も送迎大使はサツキでしたが・・・

130203_1454~01

さて、明日からどんなストーリーが始まるかな?

ちょっと楽しみです。

2匹は7日に避妊と乳腺腫瘍などの医療措置を予約しています。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉー、いよいよ、やって来ましたね。
(*^-^*)
なんと、プリンちゃんのお母さんだったなんて。
あれ?プリンちゃんの天敵だったかもしれない子って・・・?
でも、みんなで、仲よくできそうだし、よかったですね。
この可愛い子たちにも、はやく、新しい家族が見つかってくれると、いいですね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年02月04日(月)01:07 [編集]
 
わぁプードルちゃん、きれいになったぁ!ってビックリしてたら、
「プリンちゃんのママ!?」で2度ビックリです。(笑)
プリンちゃん、ママのこと思い出したかなぁ。

サツキちゃん送迎大使頑張ってるもんね。
たまにはママと美味しい秘密持つの良いかも♪
パパ一筋な写真が可愛いっ!

2匹増員でまた大変だと思いますが・・・
毎日お邪魔するのが楽しみです。(^^)
  • まめすけ母さん
  • URL
  • 2013年02月04日(月)08:55 [編集]
 
プリンちゃん母!すごい偶然だね!!親子で辛い犬生を送ってきたのね。娘は今では玉の輿よっ!
ママもがんばってね~
バザーのお洋服が役にたったね♪トイレシートとか足りる??
送ろうか???
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年02月04日(月)12:24 [編集]
運命… 
プリンちゃんのママとの出会い!!衝撃的でしたね♪私もペット霊園で先代レノンのママちゃん
を見かけ身体中電撃が走り 涙が止まりませんでした!(月命日が一緒でした)犬には不思議な力
あります☆プリンママちゃんに幸あれー(^q^)
 
ショコママさん お疲れ様
プリンちゃんとママとの出会いΣ( ̄□ ̄)! 偶然ですね
もう里親さんも決まってるとのことなのでこれからの犬生楽しくのんびり過ごしてほしいです。
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2013年02月04日(月)21:18 [編集]

トラックバック