• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は手術です

昨日は娘の退院の日だったので、バタバタしていて更新が
できませんでした。



本当に雪が今日でなくて良かったです。
ニュースなどでご存知だと思いますが、関東も雪が降りました。

もっと積もるのかと思いましたが、朝方からは霙みたいな感じになり
積もるほどではなかったです。

P1070786 (500x335)



実は明日は杏ちゃんと夢ちゃんの避妊と乳腺腫瘍の手術の日なので、
これは延期してもらうしかないな~と思ってました。

でも、この調子なら大丈夫そうです。

予定通りやって頂くつもりです。


2匹はもう、すっかり人なれ家慣れして、私のお布団に潜り込んで
きます。

このお尻は杏ちゃん(プリンママ)です。

P1070775 (500x335)

夢ちゃんもここにいつも寝ます。

これが結構重たい!

P1070776 (500x335)



2匹は保護犬とは思えぬ感じで、お散歩も上手です。


ブリーダーがたまに散歩に連れて行ってくれていたようです。

IMG_7913 (500x375)


保護犬達が来たら、まずいつも遊ばせていただくゆず&つぼみ家の広い庭に
デビューです。

リードを嫌がる子が多いので、ここでノーリードで遊ばせて頂くと
結構外での感覚に慣れます。

IMG_7922 (500x375)

この子達は外に慣れてるので、お散歩も楽ですし、トイレも外で
出来ますね。

IMG_7918 (500x375)


この日は(一昨日)暑かったので、皆途中から洋服も脱ぎました。

IMG_7925 (500x375)

こちらのお嬢様、つぼみ姫はガーデニングでお口真っ黒です。

IMG_7930 (500x375)



そして、たっぷり疲れてもらうために夕方もう1回プードル軍団を
もっと大きな公園に連れて行きました。

プードルばかり4匹です。

IMG_7935 (500x375)


いますよ、もう1匹・・・

歩くよりスリング好きのプリンです。

IMG_7936 (375x500)



そして、かなりお疲れのプードル軍団

杏ちゃんはママの机の隣のクッションがお気に入りの場所。
必ずここをゲットします。

P1070789 (500x335)

もう、耐えられない・・・

P1070791 (500x335)


夢ちゃんは?

P1070765 (500x335)

なぜかメイちゃんはみんなが隣に寝たがる子なんですね。

P1070767 (500x335)

一番小さくて結構気も強いけど

P1070763 (500x335)

なぜか皆には好かれてるわんこです。

P1070764 (500x335)

夢ちゃんもなんとなくメイちゃんと一緒に寝てみたかったのね。
でも、ちょっと早かったかな。

P1070766 (500x335)


やっぱり古い付き合いの方がゆっくりできるらしいです。
まだ、夢ちゃん3、4日だものね。

P1070758 (500x335)

P1070796 (500x335)


でも、親しい友達になる前に新しいお家に行ってしまうのね。

とても、良い子達だから、きっと新しい飼い主さん達も、君たちを迎えて
毎日が変わると思うよ。

とってもチャーミングな杏ちゃんと夢ちゃんでした。


昨日のご飯です。

玄米シリアルのせ過ぎてわからなくなってますが(^_^;)
ササミと野菜と10穀米を入れて煮たものです。
それにサーモンオイルとゴマプラス。

P1070760 (500x335)

鶏レバーとセロリ、人参、キャベツなどの野菜を煮たものに
10穀米、お豆腐、それにサーモンオイルとゴマプラス。

P1070779 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
二人とも、すっかり慣れたようで、よかったですね。
杏ちゃんのお尻も、かわいい!(*^-^*)
プードルちゃん軍団のお散歩も、楽しそうですね。
約1名を除いて、みんな、楽しそうに歩いてますね。
いっぱいお散歩して、暖かいお部屋で、美味しい料理をたくさん食べて・・・
ほんと、幸せ者のわんちゃん達ですね。\(^_^)/☆
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年02月07日(木)00:54 [編集]
 
夢ちゃんフワフワの上布団の上が好きなのね♪ティーもです(*^_^*)
ティは夜中にオチッコやウンPしたくなると寝室の扉をガリガリして出たがります。
一緒にリビングに行って用を足したらオムツを替えるのですが…
ティの場合ウンPは少々時間がかかるので、かわいいお尻は見れますが…寒い~(>_<)

トラックバック