• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吠えちゃった!

暫くぶりに会ったらパパは最初は吠えられました。

でも、数分あとには

                                                                                               


スマホの使い方練習中なので、暫くスマホからの投稿ですが、原始的に
メール投稿しています。

明日はログインしてちゃんと投稿してみます。

下は普通のカメラの写真です。

P1070795 (500x335)

そうそう、杏ちゃんと夢ちゃん、お腹の調子が悪くて戻って来ましたが
お耳の具合だけは診てもらいました。

我が家にいた時からやたらと耳を気にしていたので、電話で
それだけはやってください、とお願いしたんです。

やはり耳の中はかなりひどい状態だったようです。

まあ、最初の頃の写真を見て頂ければわかるように

130203_1330~03


耳のお手入れなんて
1度もやったことない状態で8才くらいまで来てますから、ひどくて
当然ですね。

かわいそうに、どんなに辛かったでしょうね。

今回は治療とお薬を頂いて、毎日お耳の消毒をしないとなりません。

1週間後には病院に行って診てもらうようです。

早く良くなるといいなぁ。

日曜日にはトライアルに入ります。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お耳かわいそうだったね。
これからはかいかいともお別れだね。
トライアルうまくいきますように!
  • Lucuママ
  • URL
  • 2013年02月09日(土)11:32 [編集]

トラックバック