• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

超ハッピー

ラッキーなことがありました。

前に50インチのテレビが突然壊れた、と書いたことがありましたが、実はまだ棄てずに見栄テレビとして飾ってありましたが、模様替え中、やっぱりこいつの壊れたか、腑に落ちない、と思い始め、ネットで色々調べてみました。
そうしたら似たような事例で修理対象になっているものもあるんです。

うちの場合、ボンと音がして煙が出たのである意味恐いというか危険ですよね。

そんな事例があったから電話してみました。

なんと翌日とんできてくれました(*^^*)

それで、あっという間に修理完了\(^o^)/


で、無料でした。



先日のタイヤとホィール交換でがっくりしてたから超ハッピーな気分です。

杏と夢はお耳の治療に病院に行ってきました。

ついでに手術の予定も入れました。やはり近い方がワンちゃんの様子を見ながら対象できますからね。



手術は来週の木曜日になりました。万全の体勢で望まなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようっ
悪いことの後は必ずいいことってあるんだよね。
ショコママ、よかったねっ
まだバザーの品を作れていないんだけど、
出来たら送るからねっ
遅くてごめんね・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年02月10日(日)09:56 [編集]

トラックバック