• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寒かったお散歩

強風の中頑張って散歩に行って来ました。

ジョンソンタウンってエリアがあるんです。


おしゃれなアメリカンなお店が多いの。雑貨屋らカフェやら、ちょっと素敵ですよ。






途中の公園にも寄りました。3プードルは大喜び。

やはり犬種が同じ方が楽ですね。

3匹でもプードルだけだと楽です!


ここにヨーキーが1匹混ざると結構大変になります。
なんとか

8匹中、7匹行きました。

断固拒否はやはり


親分でした。


気持ちは分かるけどね( ̄O ̄)

示しがつかないよ~!



moblog_e15ff287.jpg
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック