• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

手術の後は

このところ、プードルの保護が多くなってます。

毎回、洋服、リードとカラーはつけてお渡しします。

毎回購入、又は自宅であるものをつけていましたが

3.5~5.5くらいのサイズはタントがギリギリ4キロ
ちょい程度で、あとは小さなサイズです。

3.5~6キロ程度の洋服、リード、カラーをストックしておきたいと
思いますので、もしご不要なものがございましたら、バザーとは別に
我が家、又は仲間のボラさん宅から旅たつ保護犬の為にどうぞ
お譲り下さいませ(^・^)

お譲り頂ける方がおりましたら、ご連絡下さいませ。住所等をお知らせ
致します。




今日のお散歩の続きです。

プードル軍団はこの公園をお散歩。ここに来るまで20分ほど歩きます。

公園を抜けてジョンソンタウンに行きます。

KIMG0117 (500x375)

ちょっとぶら~っとして公園を抜けて戻ります。

KIMG0113 (500x375)


往復のお散歩で小一時間ですね。



第二弾はメイとキキ

今日はカートに乗ってお散歩のメイです。

KIMG0091 (500x375)

キキは意外とカートもスリングも好きではなく、ゆっくりでも自分の足でのお散歩が
好きです。

KIMG0090 (500x375)


こうやって順番にお散歩に行くと、少ない数で行っているのでそれなりにわんこは
満足するのですが・・・


ガッツリ疲れている自分がおります。


さて、今我が家はプードル天国?

P1070916 (500x335)

次の木曜日に手術の杏と夢ちゃん。

今度は体調を整えて、頑張らないとね~。

杏ちゃんも夢ちゃんも新しい家族が2匹が来るのをとても
楽しみに待っています。

P1070918 (500x335)


折角寛ろげるようになって来たのに、痛い目に遭わせるのは
かわいそうだけど、それが終わったら幸せが待っているからね。

P1070922 (500x335)


だから、頑張ろうね!

先日の病院から血液検査の結果をファックスで送ってもらいました。

少し高い値もあるけど、そんなにびっくりするほどではないし、
手術の邪魔をするような値ではないです。

良かった~。

P1070923 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たっぷりとお散歩に連れて行ってもらって、よかったですね。(*^-^*)
杏ちゃんと、夢ちゃん、今度こそ、手術ができるといいですね。
それにしても、可愛い寝方☆\(^_^)/☆
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年02月12日(火)01:28 [編集]
 
プードルちゃんたち、本当にのびのびして気持ちよさそうだね~
極楽極楽って感じかな(笑)手術今度こそしっかりやって幸せに向かってGo!!だね~
みんながんばれ~!!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年02月12日(火)12:29 [編集]
頑張れ~! 
杏ちゃん夢ちゃんにとって この手術が最後の頑張り処ですね(>_<)
その後は のんび~り ウキウキ のほほ~んと幸せが待ってますものね♪♪
それにしても 上半身落ちの寝姿~可愛いぃ(笑)
安心出来てる証拠ですね☆
ショコママありがとうd(⌒ー⌒)!
 
気持ち良さそうな公園ですね。
タント親分は今回も拒否だったのでしょうか?
寒いとイヤなのかなぁ。
(うちもスムース女子は動かないですよ)

プードル天国、ほんとだ~。(今さらですが(笑))
杏ちゃんも夢ちゃん、手術頑張ってね。
ラムちゃんも続けて幸せGETしようね。
  • まめすけ母さん
  • URL
  • 2013年02月12日(火)22:01 [編集]
バニママへ 
ありがとう~。明日はいよいよ手術。下痢、吐きやめてほしいね~。でも、避妊と乳腺腫瘍の手術、痛そうだね。うまく行くといいな。
終わったら、幸せが待ってるからね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年02月14日(木)00:40 [編集]

トラックバック