• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

杏と夢の個性

☆なかなかコメントにお返事が書けませんで申し訳ありません。
コメントの少ないショコママのブログに書き込んで下さる貴重な方に
お返事しないショコママはアホです(^_^;)

今8わんのお世話でてんやわんやでブログの更新が精いっぱいで、
ごめんなさいね~。



随分長くいるようですが、まだ明日で10日目の杏と夢ちゃん。

短いような長いような、そんな10日間でした。

10日いると、随分2匹の個性が見えてきます。

ちょっとそんな2匹の違いを書いてみたいと思います。

P1070925 (500x335)

杏ちゃんは人にも犬にもフレンドリー。

いつも尻尾をぶんぶん振って誰にでも寄って行きます。
我が家のわんことも全くトラブルはありません。

P1070926 (500x335)

対する夢ちゃんはちょっと気難しいところがあります。

P1070927 (500x335)

そうそう、シャイなんですよね。
どちらかというと飼い主ひたすら一筋の番犬タイプかな~。
私にはべったりなので、べったりしてる時に誰かが来ると
「う~~」って唸ってしまいます。

P1070929 (500x335)

決して愛想が悪いということはないのですが、杏ちゃんみたいに
誰にでもフレンドリーというタイプではないかもですね。

P1070928 (500x335)

P1070930 (500x335)

そうね~、ではニコニコ写真を新しいご家族に送ってあげましょうよ。

では・・・・

P1070938 (500x335)

P1070939 (500x335)

杏ちゃん、サービス良すぎると、疲れるよ~(^_^;)

杏はプリンのママなのにプリンと違って人懐こいわ~。

見た目も似てないし、本当にプリンのママなの~?って
思ってしまいます。


P1070947 (500x335)


P1070944 (500x335)

P1070948 (500x335)

P1070950 (500x335)


P1070967 (500x335)


メイ:歯がないのに、プリンが途中で飽きたガムを拾い食いしたでしょ?

P1070961 (500x335)

メイ:歯がないのに、ママのお手々をハグって思いっきり噛むでしょ?

P1070962 (500x335)


ふふふ・・・そんな家政婦は見た、みたいなメイちゃんだけど、
ラムちゃん、あなたはまだ若いし(中年だけど)ゆっくり家族を探そうね。


杏ちゃんと夢ちゃんはラムちゃんより年上だから、お先にどうぞ、って
行ってもらいましょうね。

もうすぐ、きっと素敵な家族がラムを迎えに来てくれる筈だよ。
春だな、きっと。

P1070953 (500x335)



2月に入ってからもバザーのご寄附を頂いております。

ありがとうございました!とてもとても感謝しております)^o^(

※もし抜けておりましたらご連絡下さいませ。

Juncinさん
アラモママさん
エリカさん
ぴく見んさん

☆少し前にお送りいただいた皆様
まきさん
ももママさん
ティママさん
まめすけ母さん
まる921さん
まる子さん
みちえさん
ピーチママさん
梅うさぎさんさん
はるちゃんぴつさん
juniorママさん
Lucuママさん
バニラ&ポンちゃんママさん
あとまみさん
のだちょこさん
アンサードック グレさん
あやさわ母さん
メルシーママ
ゆみこさん
トラッチママさん


※親しみを込めて「さん」ずけにさせて頂きました。



☆このところ、プードルの保護が多くなってます。

毎回、洋服、リードとカラーはつけてお渡しします。

3.5~6キロ程度の洋服、リード、カラーをストックしておきたいと
思いますので、もしお使いにならない中古のものがございましたら
バザーとは別にこれから旅だつ保護犬の為にどうぞ、お譲り頂けたらと
思っております。

お願いばかりで申し訳ありませんが、ご協力頂けたら助かります。
ありますよ、という方がおりましたらコメント又はメールフォームから
ご一報いただければ住所等をお知らせ致します。
大変申し訳ございませんが、送料はご負担いただくことになりますが
宜しくお願いいたします。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんと、今日は、特に、プードルちゃんの日ですね。
杏ちゃんも、夢ちゃんも、かわいですね。
もちろん、ラムちゃんも。
はやく、新しい家族が決まりますように。(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年02月12日(火)23:55 [編集]
 
コメントの返事は忙しかったら大丈夫だよん♪
ワンコもたくさんいるし忙しいよね。
応援してるよ。

  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)12:25 [編集]
 
お久しぶりです。8ワンのお世話はホント大変ですよね。
お疲れさまです?我が家も今縁あって7ワンいます。日々てんやわんやでもみんなそれぜれ可愛くて大変ながらも楽しんでいます。
ワンちゃんってホントそれぞれ個性があって面白いですよね。

ラムちゃんにも早く素敵な家族がみつかるといいですね。
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2013年02月14日(木)00:03 [編集]
Lucuママへ 
今日もありがとうね~。たくさんいただいて助かります!
いつもいつも助けてくれて、本当にありがとうねぇ。
明日はいよいよ手術だわ~。痛いだろうなぁ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年02月14日(木)00:41 [編集]

トラックバック