• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日に備えて

今日はアメリカからちょっとお客様がおいでになりました。

アメリカ在住のマダムがバザーに出す品を持って寄って下さったんです。


P1080007 (500x335)

我が家のわんずをぜひ見たい、というので「ぜひに~」と。


みんな我先にとわらわらしています。

P1080003 (500x335)

興奮して歩き回るのでブレブレです(^_^;)

P1080004 (500x335)

まあ、なんといっても、こういう時に性格が出るというか
1番目立とうとするのは何と言ってもラムです。

P1080002 (500x335)

さっちゃんも今日は頑張ってました。


まあ、プードルとヨーキは毛は抜けませんが、この後タントを
無理チャリ抱いたのがたたり、黒のパンツはタントの毛だらけになりました。

P1080006 (500x335)

超お忙しい方で、我が家での滞在時間は20分程度((+_+))

次は東京のお友達と会うの、と言ってすっ飛んで帰られました。




今日は数日前に頼んでおいたわんずの洋服が届きました。

大き目の子達の服があまりないので頼んだのですが、間に合うかな~と思ったのですが
手術の日が延びたので間に合いました。

P1070970 (500x335)


さっそく着てみました。
シンプルなパーカーですが・・・


P1070971 (500x335)

どうせ明日脱いで、数日は着れないけどね~
嫁入り道具に持たせるね。

P1070975 (500x335)

生地はフリースと普通のトレーナー地の2種があります。

メイとキキ、杏と夢が着てるのはフリース地です。


あれ、キキちゃん袖が抜けてる(^_^;)

P1070991 (500x335)


タント、ラム、プリン、サツキが着てるのはトレーナ地です。

P1070973 (500x335)

P1070989 (500x335)

安物ですが、おそろ?で着ると可愛いですね。


これを着て、寒い風の中お散歩に行って来ました。

寒い中歩いたのでわんずも疲れました。

シ~~ンです。

P1070983 (500x335)

最近体力が落ちたのを感じてるショコママです。わんずより多分私が疲れているかも。

でも、私は3,4回お散歩行ってるけど、君たちは1回だから、そんなに
疲れるほどでないと思うけどね~。

P1070986 (500x335)


そんな中、いつもいつも応援してくれるルチュママからプレゼント。

8匹もいると大変でしょう?って。

ありがとう~~!とっても助かります。
殆ど一人暮らしの我が家のごみの90%はトイレシートです。

何箱あっても「もう使わない」いうことのないシートです。
とてもありがたいです。

P1080008 (500x335)


明日に備えて、体調は万全!
でも、当日緊張して下痢しないでよ~~!

一応、腸管サポートのドライフードのみにしてみました。

P1070987 (500x335)2

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うわぁ~、いいなぁ。
マダムのように、うじゃうじゃわんこに、囲まれてみたいですぅ。(^_^;)
みんな、かわいいお洋服を着ていて、いいですね。
それぞれ、よく似合っているし。
裸族のレオにも、なにか、着せてみようかなぁ。(-_-;)
あっ、そうそう、手術まで、体調を崩しませんように。
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年02月14日(木)00:30 [編集]
leoパパへ 
一度我が家に来て、床にゴロンと寝てごらんなさいな~。うじゃうじゃと自分の上を歩き回るちびっこたちが何とも痛カワイイですよ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年02月14日(木)00:43 [編集]
 
マダムのうらやまし~天国だわ♪
どうか今回は無事手術できますように!
祈ってるよ~
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年02月14日(木)10:24 [編集]
Lucuママへ 
もうすぐ横浜と埼玉はつながるから、ぜひ天国?しに来てくださいまし。うじゃうじゃよ(笑)
手術は無事終わりましたよん。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年02月15日(金)01:15 [編集]

トラックバック