• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うちの子さっちゃん

久々にうちの子記事です。更に久々に引きこもり傾向にあるさっちゃんの
出番です。



最近ふと見ると、ちょっと違う世界にいるさっちゃんが・・・


トイレで寝ている\(◎o◎)/!


KIMG0171 (500x300)


「そこは駄目~」って言うとのそのそと出て行くのですが

KIMG01701 (500x300)



暫くして見ると・・・・

KIMG0168 (500x300)


これはたまたまオシッコがしてないシートの上にいますが

たまにオシッコがしてあるシートの上で寝ていることもあります。


ここは確かに日当たりがいい場所ではありますが



トイレはやめて・・・・


クッションの上に置いたら不満げな顔です。

ちょっと意味がわからない子がさっちゃんです(^_^;)

KIMG01662 (500x300)


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さっちゃんの気持ちわかるなぁ♪
家のバニラも太陽さん大好きですよ(笑)
眩し過ぎて目ショボショボしても日当たりギンギン☆の所回ってますよ(^-^)
さっちゃんは たまたま そこがトイレだっただけ☆模様替えですかね(笑)
 
さっちゃん。どうしたのかな~
きっとトイレで寝てるとママがダメ~ってかまってくれるから??とか。
  • Lucuママ
  • URL
  • 2013年02月17日(日)17:22 [編集]
Lucuママへ(3つ分) 
お返事遅れてごめんね。さっちゃんはね、ちょっと不思議ちゃんなの。
トイレで寝たり、玄関で寝たり、なぜ?と思うところで寝る子なの。
ミステリアスというかファンキーというかちょっと違う世界のわんこです。
そこが、大人受け(特にうちの旦那)するわんこです(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年02月18日(月)00:13 [編集]
バニママへ 
ミステリアスというかファンキーというか不思議ちゃんの
さっちゃんなので、トンデモないところからひょこっと出てきたり
するんです。犬のくせに車とか自転車とか乗り物が好きだし
味がある子です(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年02月18日(月)00:15 [編集]

トラックバック