• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

杏と夢のお家

スマホの方はこちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


今日は簡単更新です。

二週間前に卒業した夢と杏ちゃん、無事に抜糸が終わったようです。

大きな手術を乗り越え、今は新しい飼い主の方の元で暮らしてます。
杏と夢の飼い主様は御身内です。


201302271600000.jpg


今、杏ちゃん一家は千葉のお身内のご家庭に夢ちゃんを
お届けに行って下さっています。

201302281336000(1).jpg


数日は千葉にいるとのこと。その間に夢が皆さんに慣れますように。


一方杏は、先住猫ちゃんとも仲良くして、同じケージで寝たりしているそうです。

201302271558000.jpg


良かった~!


明日、又更新します!

P1080560 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック