• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チワワ、チワポメの保護がありそうです!

スマホの方はこちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


急なことですがチワワ、もしくはチワポメを保護することになりそうです。

もし、チワワ、もしくはチワポメを里親が見つかるまでの期間、お預かりが
出来る方がいましたら、ご連絡いただけますか?

私達が預かることが出来たら、チワワのブリーダー崩壊現場からもう少し
レスキューできるそうです。

ご協力頂けたら嬉しいです。

詳しくは「ドックトレーナーワンワン」さんの記事で。


明日、都内でお会いして詳しいお話を伺って来る予定です。


今日のお散歩の様子です。

IMG_8051 (500x375)


みんなブレブレでいつもうまく撮れません。

IMG_8055 (500x375)


なにせ、もう1匹抱いてるので片手で構えると
ぶれます(^_^;)

だいぶ暖かくなってきたのでわんこも積極的に歩くようになりました。

IMG_8056 (500x375)



昨日、バザーへのご寄附を頂きました。

ハンドメイドのわんこ服のハンガーと雑貨系です。

P1080689 (500x335)

これはラムサイズのワンピーをかけてみました。
毎日お散歩に行く時にかけておくコートとかにいいですね。

P1080688 (500x335)

北海道から

ハンドメイドのおリボンを頂きました。

P1080692 (500x335)

沢山、ありがとうございました。

P1080691 (500x335)

今回、皆様からバザーの品を集め、検品、ナンバリング、簡易なパッケージング、
ウェブアップまではショコママでしますが、荷物の配送係は新潟のボラさんが
やってくれます。

突然、新潟から品が届くと思いますが、驚かないで下さい。

あと、オープンの後、しばらくはバタバタしてると思いますので、到着まで
余裕をみてお待ち下さいませ。

商品は一気に全部は出しませんので、頂いた品が入ってない場合も
ございます。季節や、形状などを考えましてネット上、あるいは
フリマで販売させて頂きます。
どちらでも難しい品は、何かの形で使わせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます。


あと、ラムカーヤからのオリジナルでこんな品も出す予定です。

今回バザーをオープンするにあたり、全面的にご協力を
頂いてる、もはやスタッフのお2人から(^・^)

まずはカフェマット・・・
裏表で違う柄です。

マット14

ショコママも欲しい!

マット10

モデルはカワイイチワワちゃん

マット8

オサレでしょう~?

これからもっと色々出てきますよ~

s-IMGP3068.jpg

お楽しみにね~!

s-IMGP2733.jpg

あれ、モデルは?

s-IMGP2064.jpg


これはオープニングには出しませんが徐々に出して行きます

オープニングセールが終わってから、更に目が離せませんよ~♪
なんちゃって(^・^)



☆3月に入ってから送って頂いた皆様

hiromi426さん、はやさかさん(ハンドルネーム?)、バニママさん

☆2月に入ってから送っていただいた皆様

空天ママ、ヒナ・あられママ、ティママさん(4回目)
yo-さん、シーナママさん、ノリエさん(アメリカから)
モモママさん、kayabonさん、ぴく見んさん、エリカさん
アラモママさん、Juncinさん、


☆1月にお送りいただいた皆様
まきさん、モモママさん、ティママさん、まめすけ母さん
まる921さん、まる子さん、みちえさん、ピーチママさん
梅うさぎさんさん、はるちゃんぴつさん、juniorママさん
Lucuママさん、バニラ&ポンちゃんママさん、あとまみさん
のだちょこさん、アンサードック グレさん、あやさわ母さん
メルシーママ、ゆみこさん、トラッチママさん


※親しみを込めて「さん」ずけにさせて頂きました。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しみ 
いよいよですね。オープンが大安吉日とは縁起が良いですね!
  • ゲスト
  • URL
  • 2013年03月05日(火)03:13 [編集]
 
作業ご苦労様です!
カフェマットの上に乗ってるチワワちゃんが保護した子ですかね?めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
でも綺麗すぎだから よそのお嬢様ですね(笑)
早く見たいなぁチワワちゃん(^q^)
 
かわいい商品たくさんだね~
バザーでお買い物するのが楽しみでっす♪
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年03月05日(火)12:07 [編集]

トラックバック