• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Ramcaya☆ラムカーヤオープン時間!!!

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームから。

又、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからお願いします!


保護犬達の為に(医療費など)バザー&フリマに使いたい品物を集めております

バザーは基本はネットでやります。
その方がご寄付頂いた方はじめ、全国の方にも見て頂けるので良いかな、と。
皆様のお家で眠っているものがありましたらご寄附いただけないでしょうか?
お願いの理由と募集しています品につきましては下記の写真をクリックして
頂ければ詳細説明のページに飛びます。

Click


予定通り、Ramcayaは
3月10日大安吉日にオープンします!

ジャジャ~ン!


少し早いですが、お出かけ前にポチッと・・・


オープニングセール2

☆8時の開店時にクリックすればお店に飛ぶようにブログを設定して
おきます。朝一のブログをご確認ください。

P1080634 (500x335) (2)
P1080656 (500x335) (2)
P1080571 (500x335) (2)

月曜日はこの子達(3匹)の引き取りがあるのでショップの方に
対応できないので、入金の確認やメールのお返事等遅くなるかも
しれません。
わんこの保護を目的としてやってますバザーですので、どうぞ
ご理解下さいませ。(・・と言い訳を言っておく)

☆もうすぐ、募集をかける予定です!
まだ若い1才、2~3kgのチワポメです!

雄2匹、雌1匹。
メスはショコママの家から、雄2匹は新潟で家族を探します。

ご質問等はコメント欄かメールフォームからお願いします。

t02200213_0460044512448901510.jpg

o0271024012448901519.jpg

t01800320_0180032012447000733.jpg

t02200176_0460036812448901511.jpg

tiwamix雌







関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママさん こんにちは♪

ショップ開店ですね(#^.^#)
日曜日はPC見れないけど
次の日にはお邪魔しますね♪

保護活動ホントに有難うございます。
いつも感謝しております。
  • ちぃずママ
  • URL
  • 2013年03月09日(土)10:10 [編集]
 
いよいよ、ラムカーヤ☆
オープンになりますね。
ここまで、こぎ着けて、おめでとうございます。
がんばって、やられてきたかいがありましたね。
「わんこの保護目的」大賛成です。(*^-^*)
忙しくなるでしょうが、頑張ってくださいね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年03月09日(土)17:58 [編集]
 
ショップ、ひらけません。
  • ゲスト
  • URL
  • 2013年03月10日(日)08:02 [編集]

トラックバック