• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チワポメ来ましたよ!

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームからお願いします。

又、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


保護犬達の為に(医療費など)バザー&フリマに使いたい品物を引き続き
集めております

バザーは基本はネットで通年でやります。

ネットの方が、ご寄付頂いた方はじめ、全国の方にも見て頂けるので
良いかな、と。
皆様のお家で眠っているものがありましたらご寄附いただけないでしょうか?
お願いの理由と募集しています品につきましては下記の写真をクリックして
頂ければ詳細説明のページに飛びます。

Click




ramcaya7.jpg



せっかく書いた記事を寝ぼけて消してしまった((+_+))

もう一度頑張ります。

決死の覚悟で行った初23区。
でも、思ったより短時間で行けて、全然OKでした。

さて、お連れしたわんず達です。

洋服を着てるのでわかりませんが、とってもやせっぽっちです。
ガーリ君と呼んでます。チワポメ君1才。
新潟移動予定。

P1080750.jpg

こちらはふわふわのチワポメのフワット君1才。
新潟移動予定。

P1080762.jpg

こちらは我が家に滞在予定のチワポメ1才のトロンちゃん。
とても疲れているようで、目がトロンとしてるので。

P1080759.jpg

でも、とってもカワイイの。

P1080754.jpg

このトロンとだるそうなのにはわけがあるかもです。

P1080756.jpg

実はお腹に赤ちゃんが

t01800320_0180032012447157079.jpg

いるかもしれないと・・・・・

t01800320_0180032012450072971.jpg



気を取り直して・・・・・

さて、今日はショコママの手作りご飯を召し上がれ。

今日はマグロに鶏肉、温野菜、マカロニ、フィッシュオイルなどなど

P1080767.jpg




フードを半分入れたゲスト用。手作り食でお腹が緩くならなかったら
明日からも手作りを作ります。

P1080769.jpg




関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック