• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチオフ会その1

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームからお願いします。

又、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


保護犬達の為に(医療費など)バザー&フリマに使いたい品物を引き続き
集めております

バザーは基本はネットで通年でやります。

ネットの方が、ご寄付頂いた方はじめ、全国の方にも見て頂けるので
良いかな、と。
皆様のお家で眠っているものがありましたらご寄附いただけないでしょうか?
お願いの理由と募集しています品につきましては下記の写真をクリックして
頂ければ詳細説明のページに飛びます。

Click



日曜日は又商品を追加します。

ramcaya1.jpg

お目当てだったアレも出るかもしれません。
日曜日以降もショップをチェックして下さいね。


怒涛の1週間でしたが、今日は何かの役に立てて下さい、と
Juncinさんが大学生の息子さんのアパートで使われていた洗濯機や
オーブンレンジなどをご寄附下さいました。

取りに行って下さったのは卒業生のシーナちゃんのご家族の方と
職場の方でした。
シーナママ、遠いところを保護犬の為に、ガソリンを使い、
お時間を使い本当に感謝、感謝です!



小さな保護犬の為にお気遣い頂き、ありがとうございました。

ショコママは近く、というか同じエリアまで行く用事があったので
本日お引越しのお手伝いでいらっしゃるJuncinさんと、空天ママと
お会いすることにしました。

ほんの1時間くらいのお時間でしたが、お会いできてうれしかったです。

待ち合わせたのがアパートの近くのドックカフェでした。


IMG_8252 (500x375)

ドッグカフェなんだから、と連れて行ったのが外務大臣のサツキ。
左にいるのは天君。

IMG_8249 (500x375)

ふふふ・・天君と五月のお見合いみたい。

IMG_8250 (500x375)

犬ミシラーな天君、サツキには平気でした。

IMG_8264 (500x375)


短い間にランチを食べました。

IMG_8255 (500x375)

ワンコメニューもありました。

IMG_8258 (500x375)


サツキドックカフェデビューです。
わんわんパンケーキ、完食です。

IMG_8260 (500x375)


IMG_8262 (500x375)



1時間の間にランチして、近況をお話しして、お店を後に
しました。

その後、空天ママをお送りして来ました。

会いたかったビビ姉さんや空君にも会えました。

IMG_8269 (500x375)


眠くて耐えられないので、続きは明日です~☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよぉ~
昨日はわざわざ片田舎までありがとうでした。
お家に入れて良かったわぁ~e-263
さっちゃん、ホントに可愛くて、
ぱぱちゃんに長々と語っちゃったよ・・・笑
又会おうねぇ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月15日(金)08:34 [編集]
 
うわ~
どこでもドアがあったら行きたかったよん♪
空天家へおじゃましたのね~
暖かくなったら私もショコママ家と空天家に行ってみたいな。
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年03月15日(金)12:11 [編集]
Lucuママへ 
どこでもドアがなくても横浜と西武線はつながったので、遊びに来てよ~!
うちんとこの田舎、空天家にお連れするわよ(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年03月16日(土)14:28 [編集]

トラックバック