• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バザーの商品の追加完了☆会員登録の仕方

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームからお願いします。

又、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!
今回から会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!



結構な数の商品を追加登録しましたよ!
ぜひのぞいてみて下さい!

↓下のわんちゃんをクリックすればお店に入れます↓

ramcaya1.jpg

お目当てだったアレも出るかもしれません。
スリングやキャリーの売れ行きが思いのほか良かったので
追加します。

高級ブランドのトリーバーチもいつもショコママを応援してくれてます
ママさんのご協力で出ました!

P1080886 (500x335)

本当にありがとうございます。
実はショコママサイズなので、売れ残ったら買おうかと虎視眈眈・・・
普通にトリーバーチのサイトで買うと倍以上でもソールドアウトです。

P1080888 (500x335)


でも・・・

値段はともあれ、ショコママはまだ隠し玉を持ってるのです。

いつ出そうかなぁ、と思いつつ・・・

売る前から予約したい、という人もいて・・・

でも、超可愛すぎて、出したくない勢いです(笑)

s173048.jpg

あ、それって、明日のお見合いのラムみたい。

ラムは明日、どうかなぁ~。

P1080743.jpg

明日、又高速をぶっ飛ばします!




会員登録の仕方について、ご質問を頂いたのでアップ致します。

本日から会員登録制にしました。

はっきり言って、太っ腹のかなりお得な制度です。

が、まず最初の1回目は普通のお買いものをして頂いて、そこで
お客様情報を入力するところで色々入れて行きます。

電話番号の後に、ショップ会員というところで会員登録
するに●を入れて「次へ進む」にすると会員登録出来ます。

そこでパスワードを設定すると思います。
そのパスワードは
*3~12文字の英数字、ハイフン、アンダーバーでご指定ください。

例えばsyoko333とかです。
それを必ずメモっておいて下さい。次のショッピングの時、ショップの
左側に会員専用ページというのがあります。

そこに自分のアドレスとパスワードを入れると、会員価格が
表示されます。

続けて買い物をしてまとめて送って欲しい時は、取り置き希望と
書いて下さい。
既に発送の手続きをしたものは別ですが、これからのものは3日以内なら
可能です。

☆何がご質問がありましたら、メールフォームから、もしくは
ショコママのアドレスや電話をご存知の方はどうぞ!
ご指南いたします!


☆商品をご購入いただいた皆様へ

多分、送料込のメールがまだ届いてない方がいると
思います。
大変お待たせしてごめんなさいね。
実はそちらは新潟のボラさんの担当なのですが、彼女の
方でご家族が事故で入院されてしまいました。

それで少しメールやら発送が遅れてしまってます。
今回は全てが遅くなってしまって、申し訳ないです。




保護犬達の為に(医療費など)バザー&フリマに使いたい品物を引き続き
集めております
そろそろ衣替えのシーズンです。
あ、この服着てないな、とか使ってないな、というわんこ
グッズがありましたらよろしくお願いします!

バザーは基本はネットで通年でやります。

ネットの方が、ご寄付頂いた方はじめ、全国の方にも見て
頂けるので良いかな、と。
皆様のお家で眠っているものがありましたらご寄附いただけないでしょうか?
お願いの理由と募集しています品につきましては下記の写真をクリックして
頂ければ詳細説明のページに飛びます。

Click

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとぉ~っ
今、注文させていただきましたっ
到着が楽しみだわっ
いつでもいいからねぇ~
忙しかったら発送、手伝うから言ってねっ
発送はプロだぜよっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月17日(日)21:56 [編集]
 
うわぁ~、まごまごしていたら、けっこう、売り切れ品が続出ですね。(@_@)
たくさんあって、迷っちゃいますぅ。
ちょっと、本気で、じっくり見ないと・・・買いそびれちゃいますね。
今週は、少し、じっくりと、見れそうなので・・・

ラムちゃんのお見合い、いい結果になるといいですね。(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年03月18日(月)01:52 [編集]

トラックバック