• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラムのお見合い&トライアル開始!

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームからお願いします。

又、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


☆商品をご購入いただいた皆様へ

多分、送料込のメールがまだ届いてない方がいると
思います。大変お待たせして申し訳なかったです。


やっと、私達も機能が回復しだしたので、発送の準備を
始めています。
送料込みの確認メールを受け取られて、ゆうちょの方に入金
頂けましたら、入金の確認をして、発送させて頂きます。

今回は初めてのショップ、ということに加わり、急なわんちゃんの
保護やお届けがあったり、身内の事故があったりと、バタバタしてしまい、
ご迷惑をおかけしました。

☆今回、設定のミスから、ハンドメイドのクマさんスヌードを何個か
ブッキングをしてしまいました(^_^;)
P1080371 (500x335)

すぐに気付いて、閉じたのですが、ベージュのクマさんスヌードだけが
生きていて、いくつか重複したようです。
慌てていくつか作っていただいたのですが、生地の関係で色が
ご希望と変わってしまいます。ベージュがピンクになったり
耳の柄が少し変わったり致します。大変申し訳ありませんが
今回カラーや生地をこちらで勝手に決めさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します(=_=)


この商品はとても人気でしたので、元々のご寄附主のヒナママにご了承を
得て、似たようなスヌードを、ラムカーヤの専属?小物デザイナーのあとまみ
さんが色々考えて下さっています。

もう少しお待ち下さいね。


今回から会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


商品は最初のページでおススメと、売れ筋意外に、左下のカテゴリーから入ると
もっとたくさんの商品が登録されています。
そこをご覧になって下さいね。意外と見てない方が多いような気がします。

無料のテンプレートを使ってますので、使いづらい、見づらい、画面です。
もう少し稼いで、もっと見やすいテンプレートを使いたいな、と思います。

↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg

お目当てだったアレもあるかもしれません。


本日、ラムのお見合いに行って来ました。

そちらにはもうすぐ2歳のプードルの男子がおります。

どうかな、と思っていたのですが、意外にスムーズ、というか

積極的にラムが誘ってます(=_=)

IMG_8334 (500x375)

誘われた太郎君は目覚めてしまって、もう止まらなく
なりました(笑)

IMG_8336 (500x375)

IMG_8360 (500x375)

IMG_8359 (500x375)

IMG_8352 (500x375)

IMG_8355 (500x375)

IMG_8354 (500x375)


今度中学と高校に入る男の子が2人いらっしゃいます。

IMG_8367 (500x375)

ニコニコと優しい動物好きのママと
よく笑う明るい次男さん
ど~んと落ち着いた長男さん
お会いしてないけど、きっとラムを好きになって
くれそうな予感のパパさん

どうぞ、ラムをよろしくお願いします。

ショコママは後ろも振り向かず、車をすっ飛ばしました。
(実はベンツのあるお家がすごいな、と思いつつ、ちらっと
振り返っておりました)^o^()

さっちゃんは今回もお見送り役です。

さっちゃんに癒されながら帰って来ます。
嬉しいけど、ちょっと寂しいです~~~

IMG_8368 (500x375)



保護犬達の為に(医療費など)バザー&フリマに使いたい品物を引き続き
集めております
そろそろ衣替えのシーズンです。
あ、この服着てないな、とか使ってないな、というわんこ
グッズがありましたらよろしくお願いします!

バザーは基本はネットで通年でやります。

ネットの方が、ご寄付頂いた方はじめ、全国の方にも見て
頂けるので良いかな、と。

お願いの理由と募集しています品につきましては
下記の写真をクリックして
頂ければ詳細説明のページに飛びます。

Click

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママさんお疲れ様でした_(._.)_
お寂しいと思いますが…
長く待った甲斐があってとっても良いご縁が繋がりそうですね(^_^)
太郎君とも相性がよさそうでとっても楽しそうです♪
 
ラムちゃんのお見合い、いい感じですね。
「逆じゃねぇ」のひと言には、お腹を抱えて笑ってしまいました。(^o^)
やさしく、迎え入れていただけるといいですね。
(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年03月19日(火)03:34 [編集]
 
お疲れさまでした。
ラムちゃん長くショコママのお家に居たからよけい寂しいね。でも太郎くんと毎日楽しく遊びそうだね~
最近は年下が流行っているからラムちゃんも初めての恋??もあるかもね。
こんな時、静かにそばにいてくれるさっちゃん。ありがたいね。
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年03月19日(火)12:30 [編集]

トラックバック