• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

保護犬の劇的ビフォーアフター

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームからお願いします。

又、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


☆商品をご購入いただいた皆様へ
やっと、私達も機能が回復しだしたので、発送の準備を
始めています。既に発送の手続きを取ったものもございます。
送料込みの確認メールを受け取られて、ゆうちょの方に入金
頂けましたら、入金の確認をしたのち発送させて頂きます。
まだ、全然連絡がない、とか連絡の金額がおかしい、とか
ありましたらご連絡下さいませ。
又、出来るだけ送料を安く抑える為に、基本は保障のない定形外などの
郵便を使っております。

もし、心配なので宅急便などが良い、という方はご連絡下さいませ。


今回から会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


商品は最初のページでおススメと、売れ筋意外に、左下のカテゴリーから入ると
もっとたくさんの商品が登録されています。
そこをご覧になって下さいね。意外と見てない方が多いような気がします。

↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg

お目当てだったアレもあるかもしれません。


本日の記事です。

皆様、覚えてますか、あの何犬かちょっと推測不能なレゲエちゃんを

IMG_8173 (500x375)

本来なら、キレイにトリミングされて、ちょっとおしゃれな犬種なのに
ある意味、虐待ですよね。

IMG_8172 (500x375)

でも、人を恨まず、無邪気な笑顔を見せてくれました。

IMG_8212 (500x375)

遊ぼう~!と誘われましたが、ちょっと今はね~と
お断りしちゃいました)^o^(

IMG_8196 (500x375)


そんなレゲエのリサちゃんを家族に迎えたいと言って下さった方が
いらして、そのまんま、レゲエのまんまでお渡ししました。

名前はデメルになったそうです。


さっき抱っこしていたお姉さん達が、アフターを見たい、というので
お写真を送って頂きました。

あまりにすごいので、デメルちゃんの体力を考慮して、トリミングは
数回に分けてするそうです。

優しいですね~(^・^)



アフターでございます。

な、なんということでしょう~♪

オサレなプードルになってるじゃないですか!

寝起き2 (500x375)

これで途中なんですか?

もう一度出しますが

ビフォーはこの方ですからね

IMG_8196 (500x375)


で、アフターその2です。

寝起きで、ムスっとしています(笑 (500x375)

ちゃんと飼って下されば、こんなにきれいになるのに、
まるで天と地ですよね。

本当にありがとうございます。デメルになり代わってお礼を言います。

そして、これからもデメルちゃんをどうぞ、よろしくお願いします。


そして、もう1つご報告が・・・・


あたし、出来たんです・・・

「何言ってるのよ~」と笑うなっ<(`^´)>


実は・・・
ショコママは地方のボラさんと繋がりたいな、と
よく言っていましたが、今は新潟のボラさんと連携して
やってます。

他にも東京でいつも助けて下さる優しいボラさんもいます。

↓↓今回、ショコママの故郷、北海道で頑張っているジュンさんと↓↓
201206100031545acs.jpg
連携してやることにしました。

初合同仕事がですね・・・・

先日プレ募集でご紹介しましたプードルちゃんの1匹が
既に北海道で里親様が決まっています。

たまたまキララちゃんとつけた子です。

2013031513590000 (281x500)

キララって北海道のお米の名前なんですね、偶然ですけど。

2013031514000000 (281x500)

もう、超首を長くして待って下さっているようです。

正直、空輸にはちょっと抵抗がありました。

でも、1時間の空輸で幸せが掴めるなら、あのデメルちゃんのような
ひどい状態を長期間我慢するよりずっとマシだと思います。

だから、ショコママはちゃんとしたボラさんと連携が
取れるのなら、遠くでもアリだと思ってます。

この子のアフターも楽しみです。
トリミングはこちらでやってから連れて行きますので、
近々ご紹介できると思います。

空港まで、どうするかな~と悩んでましたところに
東京の優しいボラさんが「連れて行ってあげるよ」と
言って下さいました。

又、北海道ではもう1人のサポーターがおりまして、今回の
バザーでも色々助けて頂いてる方です。
空港へはその方の方が近いので、お迎えをお願いするかも
しれません。
何人の愛のたすきが1匹のわんこを幸せのゴールに運ぶのかな。

み~んな愛で繋がってるんですよね。

皆様にもたくさんご寄附を頂いて、保護犬達は助けられています。

世の中、捨てたものじゃない、って思いますよ。


保護犬達の為に(医療費など)バザー&フリマに使いたい品物を引き続き
集めております
そろそろ衣替えのシーズンです。
あ、この服着てないな、とか使ってないな、というわんこ
グッズがありましたらよろしくお願いします!

バザーは基本はネットで通年でやります。

ネットの方が、ご寄付頂いた方はじめ、全国の方にも見て
頂けるので良いかな、と。

お願いの理由と募集しています品につきましては
下記の写真をクリックして
頂ければ詳細説明のページに飛びます。

Click

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪
すごいね~
たくさんの人の愛が、1匹のわんこを救うなんて。
みんな幸せになってほしいです!!
本日、入金完了しています~
よろしく!!
  • ヒナママ
  • URL
  • 2013年03月21日(木)13:23 [編集]
 
素敵な話だねぇ~
なんかさ、こうやって縁が広がって、
ワンコの命がつながるのかと思うと、
気持がわくわくしてくるよね。
凄く幸せな気持ちになれたよ。
私も役に立てるように頑張るぞぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月21日(木)15:41 [編集]
 
デメルちゃんとっても美犬になりましたね♪
愛らしいデメルちゃん、優しい家族の元で思いっきり甘えられそうですね(^_^)
ティを保護してくれていた方もショコママさんと同じようにワンコ(ティ)の幸せを考えて東京から遠く離れた福岡まで里子にだしてくれたのだと思います。
羽田から北九州までは飛行機だったので、空港で預ける時と迎えに行った時は辺りに響き渡るような声で泣き叫んでいました…が…家に着くとケロッとして元気いっぱい遊んでくれたのでほっとしました。
どのワンちゃんもいっぱい甘えられる温かい家庭に迎えられることを心から祈っています。
ティママへ 
何より、以前はちょっと抵抗があったんだけど、ちゃんと受け取ってくれるボラさんがいるのなら安心して出せるかな、と思う様になったの。飛行機も1時間程度なら、車の5時間よりマシかも、と思うしね。何より、その1日の我慢で幸せが待ってるのなら、ありだと思うわ。ティちゃんみたいに幸せになって欲しいと思う。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年03月22日(金)22:50 [編集]
ヒナママへ 
ヒナママ、今回はご協力本当に助かりました。ヒナママもたすきリレーの1本を持ってくれてるんだと思うのよ。本当にありがとう。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年03月22日(金)22:53 [編集]

トラックバック