• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レンタル犬はいかが?

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームからお願いします。

又、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


☆商品をご購入いただいた皆様へ

そろそろ発送の方も始まっています。
もう到着のメールも頂きました。

今回、ちょっと問題点も出てきました。
携帯からお申込みいただいた方に、ラムカーヤの方からのメールが
届かない、というか迷惑メールになって返されるのです。

出来ましたら「shop@perrito.shop-pro.jp」のメールを受け取れるように
設定を変更して頂けたら、と思います。
でも「よくわからない~」という方は、今まで通りで大丈夫ですが
お電話等で確認させて頂くこともあると思いますが
宜しくお願い致します。

「なかなか、連絡が来ないな」という時はメールが戻っている可能性が
高いので、このブログにコメントでご連絡下さいませ。

又、ショップの方に振込完了のメールは嬉しいのですが
ハンドル名と共に本名もお願いできますか(^_^;)
今、搬送関係は新潟のボラさんの担当です。

「〇〇ママ、って誰?」とよく彼女から質問が入ります(^_^;)

なので、〇〇ママ(山田)とか書いて下さいませ。

送料込みの確認メールを受け取られて、ゆうちょの方に入金
頂けましたら、確認後発送させて頂きます。

もう少しお待ち下さいね。


今回から会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg

Ramcayaの専属デザイナーのロンひなママからこんな
オサレなハンドメイドの洋服が出来て来てます。

ちらっとご紹介です。
生地は同じですがデザイン違いの服です。

ハイネックです。

トリコロールTシャツ① (318x500)

同生地でセーラーカラーです。

トリコロールマリンタイプ② (332x500)

こちらは中型以上のわんちゃん用に、というリクエストで
ロンひなママに作ってもらいました。

肩が下がらないようにハイネック

首輪通りあり ボーダー① (332x500)
できれば首輪を通すホルダーが欲しいとのことで。

首輪通りあり ボーダー② (500x332)

こちらはRamcayaの専属小物デザイナーのあとまみさんの
製作です。ひなママさんのご許可を得て、パクリを作らせて
頂きました。

スヌード (500x376)

初夏バージョンも作ってみました。

スヌードトラ1

ショコママ、これはわんことおそろが欲しいです。
人間は洗顔用のスヌードで良くない?

こちらはご寄附です。
こんな素敵なベッドも手作りで頂きました~。

2パターンです。

P1090032 (500x335)

どちらも3~6キロくらいまでの小型犬用です。
自称6キロでも変形可能です(^_^;)
ショコママも欲しいです~♪

P1090033 (500x335)


本日の記事です。

最近我が家のわんこの登場が少なかったですね。

皆平和に過ごしております。

P1080943 (500x335)

トロンちゃんもすっかり我が家になれております。

P1080942 (500x335)

お腹の赤ちゃんはまだ不明です。

人なつっこいわんこです。

P1090006 (500x335)

超甘えん坊です。長女が来た時にもベタベタ
実はトロンちゃんってレンタルドックだったそうです。

犬って、レンタルになる対象でしょうか?

P1090005 (500x335)

子供が喜ぶから、とかいって借りて行くのでしょうか。
生きているおもちゃの貸し出し、という感じですよね。
その子が、借りられている先で必ずしも良い扱いを
受けているとは限らないじゃないですか。

ある意味、ぞっとします。

貸す方もそうですが、借りる方も、どうなんでしょう。

そのくせ、小型犬なのに殆ど外飼い同然で、小さな犬達が体を
寄せ合って寒さ暑さに耐えていたようです。

P1090038 (500x335)

今はやっと安らかな表情になりました。
若い分、適応能力も高いですね。トイレも完璧です。

P1090001 (500x335)

みんなの中にもすっと入ってイケてます。他の子も、この子が
ぐんと年下とわかってるので、抵抗なく仲間に入れてます。

P1080948 (500x335)

うちの子って、良い子だなっ( ^)o(^ )
みんな苦労犬だからね。


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レンタル犬???
初めて聞きました。レンタルして大丈夫だったら買うって事??
ショコママのお家で、トロンちゃんがくつろいでいるお顔、ショコママワンズが一緒に寝んねしている写真みたらなんだか涙がでちゃったよ。
皆優しいいいワンコ達だね。皆でワンコ語で色々話しているのかな~あなたも苦労したのね~なんて。
トロンちゃんにも春が早く来ますように!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年03月22日(金)12:09 [編集]
 
うん、その通りっ
みんな可愛くていい子だよねっ
この間、さっちゃん初めてみたけど、
本当に可愛くて、
ぱぱちゃん達に長々とさっちゃんの可愛らしさを語っちゃったもの・・・笑
ねえねえ、ショコママ、
あれ、天でも無理かしら?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月22日(金)12:31 [編集]
Re: タイトルなし 
> あれ、天でも無理かしら?
・・・・無理です(きっぱり!)
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年03月22日(金)20:54 [編集]
空天ママへ 
>> あれ、天でも無理かしら?
あ、無理だけ行ってしまった。多分、いや、絶対無理だと思う。なにせ周りが籐だから伸びないし(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年03月22日(金)20:55 [編集]
Lucuママへ 
まるでCDの貸し出しだよね。壊れても、お金払えばOKだったんじゃないの。本当に生き物をなんだと思ってるのかしらね。なんか、最初は人を見るといい子をしていたけど、最近は慣れて来て、結構化けの皮が剥がれて来てるわ~。きっと「本当はばかやろ~って言いたかったんだよっ」って吠えてるのかも。結構吠えてます(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年03月22日(金)20:57 [編集]

トラックバック