• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集開始!プードルホワイト雄&アプリコット雌&マルチーズ雄

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親募集中の保護犬がおります。

保護犬に関するご質問はコメント欄、又はメールフォームから
お願いします。

、「小型犬の預かりさん募集中」
↓↓詳しい事は下記をクリック↓↓↓
s173048.jpg

ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg

☆ミシンのご寄附のお願い

もし、ご自宅で不要になりましたミシン、ロックミシンが
ございましたらお譲り頂けませんでしょうか?
Ramcayaの製品を作るために製作班でミシンを
ヘビィユースするため結構壊れてしまいます。そのために、予備の
ミシンとして1,2台用意出来たらな、と思っております。
多少古いミシンであっても大丈夫だそうです。
ご協力頂けたらとても助かります。




本日の記事です。

今日は我が家のオリジナルメンバー5わんを
トリミングに連れて行きました。

トロンちゃんは娘のところに行っていたので今回は
パスにして、ママが今度洗うことにしました。

その後、ブリーダーの方にリズちゃんを迎えに行って
来ました。

最初、車を止めて降りて行ったら

向こうの方に変な生き物が・・・

猫?脱走した犬?

KIMG0302.jpg


も、もしや狸\(◎o◎)/!

KIMG0303.jpg


めっちゃ目の前ですけど。
痩せてるなぁ。山の上は食べ物がないのかい?
なんか気の毒になってくるなぁ。

KIMG0308.jpg

この子達も人間の犠牲で、開発などで棲家を追われ、食べ物が
なくなってしかたなく人里へ降りて来てるのよね。

でも、行きすぎだからっ。

KIMG0309.jpg

さて、今回はラズちゃんのお迎えでしたが、更に数匹出そうです。

近日募集予定
まだ名前を決めていません。
①レッド雌7歳くらい

KIMG0299.jpg

毛がモファモファなので、誰が誰かよくわかりませんね。
②レッド雌7歳くらい

KIMG0296.jpg

状態がひどかったのがこの子です。
③レッド雄7歳くらい

KIMG0312.jpg

涙腺が詰まってるのかもしれないですね。
足も片足びっこを引いてました。

KIMG0310.jpg

さて、ラズちゃんですが、トリマーさんに、顎のことを
お話して、あまり目立たないようにして下さい、と
お願いしました。
いつものトリマーさんとは別の方ですが

2013031513530000 (281x500)

丸めのプードルになりました。
なんか、まだ固い表情です。

IMG_8650 (500x375)

目に生気がないというか

IMG_8649 (500x375)

諦めたような表情をするんですよね。

IMG_8651 (500x375)

さて、我が家に着きました。
お庭に出てみましょう。

P1090710.jpg

自由に探検してご覧なさい。

P1090724.jpg

くんくん・・・

P1090698.jpg

くんくん・・・

P1090696.jpg

あ、こんにちは。

P1090694.jpg

そして、好き嫌いは別として、我が家ではお洋服を
着用させられます。

P1090774.jpg

別段嫌がるわけでもなく、性格はフレンドリーです。
プードルらしく、元気です。
3.5キロのラズちゃん、推定5~6才
幸せにしてくれる家族を待っています。

P1090768.jpg

オシッコは、我が家はトイレシートエリアが大きいのと
他の子のオシッコのニオイがするせいか、今のところ、そこの
エリアでしていることが多いです。

IMG_8652 (500x375)


さて、現在女子だけで(私は省いて(^_^;))7匹おります。

たった1匹の男子の白プードル君は影が薄いです。

IMG_8642 (500x375)

IMG_8643 (500x375)

最初の頃はもっと元気だったのに、女子がドドッと増えたら
ちょっと負け気味です。

P1090789.jpg

なんか自分からケージに入ってしまったりしてます。

P1090792.jpg

早く僕のことを迎えに来て下さい。
白プードルのシロン君、家族を待っています。

今は丸刈りですが、真っ白いきれいな毛が生えてきます。

2009年4月9日生まれ
気がついたら誕生日でした。4才なったばかりです。

P1090790.jpg

今、ゆず&つぼみ家で修業中のマルチーズのマロン君5才も
家族を募集中です。

IMG_8620 (500x375)


ご興味のある方はコメント欄かメールフォームからお問い合わせくださいませ。

保護犬を知って頂く為に、応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




沢山のご寄附ありがとうございました。

☆4月に入ってから送って頂いた皆様

あるな&つぶらママ、ウナママ、ゆず&つぼみママ、ヒナママ、shivoさん


☆3月に入ってから送って頂いた皆様

hiromi426さん、バニママさん、ロイズママさん、ティママさん
ヒナママさん、shivoさん、Juncinさん、ラムママさん、菜々母さん

☆2月に入ってから送っていただいた皆様

空天ママ、ヒナ・あられママ、ティママさん(4回目)
yo-さん、シーナママさん、ノリエさん(アメリカから)
モモママさん、kayabonさん、ぴく見んさん、エリカさん
アラモママさん、Juncinさん

☆1月にお送りいただいた皆様
まきさん、モモママさん、ティママさん、まめすけ母さん
まる921さん、まる子さん、みちえさん、ピーチママさん
梅うさぎさんさん、はるちゃんぴつさん、juniorママさん
Lucuママさん、バニラ&ポンちゃんママさん、あとまみさん
のだちょこさん、アンサードック グレさん、あやさわ母さん
メルシーママ、ゆみこさん、トラッチママさん


※親しみを込めて「さん」ずけにさせて頂きました。

☆バザーの品は通年で募集しております。おうちで眠っている品が
ございましたら、ご寄附頂けたら幸いです。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ラズちゃんかわいらしいお顔してるね。
でもちょっと寂しそうかな?
早く幸せ一杯の笑顔になれますように♪
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2013年04月10日(水)12:21 [編集]
綺麗になったね♪ 
ラズちゃん 綺麗なアプリコットになったねぇ!?
大丈夫!あなたは十分可愛いから 幸せはすぐにやってくるはずだよ☆
頑張れ~ラズちゃん(^q^)
バニママへ 
ラズちゃん、落ち着いて来たら、それほどハイパーでなかったわ。最初の日は興奮していたのね。今はまったりこちゃんです。そちらで良いお話があったらお願いしますね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)00:40 [編集]

トラックバック