• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

避妊と去勢終わりました!

保護犬を知って頂く為に応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親募集中の保護犬がおります。
●シロン君(プードル雄、ホワイト):3.2キロくらい。
健康、4月で4才になりました。びびり犬だけど人にも犬にも優しいです。
トイレはかなりの確率成功です。マーキングは殆どしません。歯科処置、去勢済み。
現在丸刈り状態ですが、もう少ししたら真っ白ふわふわプードルになります!

IMG_8644 (500x375)

●マロン君(マルチーズ雄)2.8キロくらい。
2月で5才になりました。健康、びびり犬だけど人間は好き。
多少マーキングあるかもしれません。
歯の状態がとても悪く、去勢の際に全部歯を抜きました。去勢済み。
現在丸刈り状態ですが、もう少ししたら真っ白ふわふわマルチーズに
なります。

IMG_8622 (500x375)

●ラズちゃん(プードルアプリコット雌)3.5キロ。
推定6才くらい。健康、フレンドリーで活発、甘えん坊。
トイレほぼ成功。近日歯科処置、避妊予定。度重なる繁殖で顎が
少し溶けてますが、生活には問題ありません。

IMG_8649 (500x375)

他にもブリーダーで待機中の保護犬がおります。
気になったわんこがおりましたら、コメント欄、又はメールフォームからお願いします。

、「小型犬の預かりさん募集中」
↓↓詳しい事は下記をクリック↓↓↓
s173048.jpg

ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg

☆ミシンのご寄附のお願い

もし、ご自宅で不要になりましたミシン、ロックミシンが
ございましたらお譲り頂けませんでしょうか?
Ramcayaの製品を作るために製作班でミシンを
ヘビィユースするため結構壊れてしまいます。そのために、予備の
ミシンとして1,2台用意出来たらな、と思っております。
多少古いミシンであっても大丈夫だそうです。
ご協力頂けたらとても助かります。


本日の記事です。

アモちゃん、昨日避妊手術をして、本日の朝お迎えに行って来ました。
代わりに、といったらなんですが、シロン君、マロン君の去勢を
お願いして来ました。

で、今晩引き取りです。

さすがに元気なアモちゃんも

P1090961 (500x335)

P1090962 (500x335)

女子が多いわがやのわんず達も気持ちがわかるのか静かにお迎えです。

P1090963 (500x335)

P1090964 (500x335)

P1090965 (500x335)

P1090967 (500x335)

P1090968 (500x335)

P1090969 (500x335)

P1090977 (500x335)

P1090970 (500x335)

確かにね。ほぼ野犬みたいな生活で、みんなとはちょっと違う苦労は
しているけど、ヒートの度のお産で帝王切開とかはしてないしね。
まだ、若いし、アモの場合は病気の予防の為にやったんだからね。


今晩はニューハーフになった2匹が戻って来ます。
ご飯は無しなので、今夜は二階で安静にしておいてもらいます。

来週はラズちゃんの避妊かな。

P1090955 (500x335)


今日は何回か病院を往復したショコママ、
いつも気になっていたパン屋さんに寄ってみました。
いつも混んでいるの。

とっても素敵なパン屋さんで、女心をくすぐるパンがいっぱい。
ショコママ、パンには結構こだわりがありまして
ここぞと決めるとそこばっかり行きます。

ここはそのパン屋に決定です。

P1090944 (500x335)

このパンがもちもちしてて美味しかった~!

P1090945 (500x335)

しかも中には味付け卵が丸ごと!
ショコママ好みの半熟です。

P1090950 (500x335)

こちらも桜を生地に練りこんだ、とかで桜の香りがするんです。

P1090951 (500x335)

このナッツ満載のパンも超おいしかった~!

P1090954 (500x335)

今日は病院の往復頑張った自分にご褒美で、色々買ってみました。
全部〇でした。

これから獣医さんの往復にはここで買おうっと!



避妊と去勢で頑張ったわんずをポチッと応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


バザーにご寄附ありがとうございました。

☆4月に入ってから送って頂いた皆様

あるな&つぶらママ、ウナママ、ゆず&つぼみママ、ヒナママさん、
Shivoさん、モモママさん


☆3月に入ってから送って頂いた皆様

hiromi426さん、バニママさん、ロイズママさん、ティママさん
ヒナママさん、shivoさん、Juncinさん、ラムママさん、菜々母さん

☆2月に入ってから送っていただいた皆様

空天ママ、ヒナ・あられママ、ティママさん(4回目)
yo-さん、シーナママさん、ノリエさん(アメリカから)
モモママさん、kayabonさん、ぴく見んさん、エリカさん
アラモママさん、Juncinさん

☆1月にお送りいただいた皆様
まきさん、モモママさん、ティママさん、まめすけ母さん
まる921さん、まる子さん、みちえさん、ピーチママさん
梅うさぎさんさん、はるちゃんぴつさん、juniorママさん
Lucuママさん、バニラ&ポンちゃんママさん、あとまみさん
のだちょこさん、アンサードック グレさん、あやさわ母さん
メルシーママ、ゆみこさん、トラッチママさん


※親しみを込めて「さん」ずけにさせて頂きました。

☆バザーの品は通年で募集しております。おうちで眠っている品が
ございましたら、ご寄附頂けたら幸いです。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック