• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集!ポメラニアン&チワワ

保護犬を知って頂く為に応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親募集中の保護犬がおります。

●シロン君(プードル雄、ホワイト):3.2キロくらい。
<お見合い予定の為、一旦募集を締め切ります>

IMG_8644 (500x375)

●マロン君(マルチーズ雄)2.8キロくらい。
2月で5才になりました。健康、びびり犬だけど人間は好き。
多少マーキングあるかもしれません。
歯の状態がとても悪く、去勢の際に全部歯を抜きました。去勢済み。
現在丸刈り状態ですが、もう少ししたら真っ白ふわふわマルチーズに
なります。

IMG_8622 (500x375)

●ラズちゃん(プードルアプリコット雌)3.5キロ。
推定6才くらい。健康、フレンドリーで活発、甘えん坊。
トイレほぼ成功。近日歯科処置、避妊予定。度重なる繁殖で顎が
少し溶けてますが、生活には問題ありません。

IMG_8649 (500x375)



本日の記事です。

急ですが、結構多めのわんちゃんの里親募集をすることになりました。

ショコママのお家では置けないので、とりあえず募集を先に
先行いたします。

数匹は連れて来る予定ですが、お声がかかれば優先的にその子を
連れて来てお見合い可能です。


詳しくは近日アップ致します。

大体が6,7才の子ですが、9さいくらいの子もいます。
現段階でヘルニアのある子(脱腸)、白内障のある子、歯科処置の必要な
子などがいますので、その辺も全部アップ致しますので、しばらくお待ち下さい。

まだブリーダーにおりますのでシャンプー、トリミングはして
おりません。
みんな磨けば光ります。涙やけの子が多いですね。


①フラン(ポメラニアン♀ )         
huran(250x188).jpg

②ベル(チワワ♂)
beru♂(250x188)

③バンビ(チワワ♀)             
banbi (250x188)

④アイラ(チワワ♀)
aira (250x188)

⑤ウサ(チワワ♂)              
usa(250x188).jpg

⑥ノゾミ(チワワ♀、足に奇形あり)
nozomi(250x188).jpg

⑦カリン(チワワ♀)             
karin(250x188).jpg

⑧コニー(チワワ♀)
korin(250x188).jpg

⑨パリン(ポメラニアン♀)          
parin(250x188).jpg

⑩アン(ポメラニアン♀)
an(250x188).jpg

⑪ピナ(ポメラニアン♀)

pina (250x188)


気になったわんこがおりましたら、コメント欄、又はメールフォームからお願いします。

、「小型犬の預かりさん募集中」
↓↓詳しい事は下記をクリック↓↓↓
s173048.jpg

ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg


こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




バザーのご寄附ありがとうございました。

☆4月に入ってから送って頂いた皆様

あるな&つぶらママ、ウナママ、ゆず&つぼみママ、ヒナママさん、
Shivoさん、モモママさん


☆3月に入ってから送って頂いた皆様

hiromi426さん、バニママさん、ロイズママさん、ティママさん
ヒナママさん、shivoさん、Juncinさん、ラムママさん、菜々母さん

☆2月に入ってから送っていただいた皆様

空天ママ、ヒナ・あられママ、ティママさん(4回目)
yo-さん、シーナママさん、ノリエさん(アメリカから)
モモママさん、kayabonさん、ぴく見んさん、エリカさん
アラモママさん、Juncinさん

☆1月にお送りいただいた皆様
まきさん、モモママさん、ティママさん、まめすけ母さん
まる921さん、まる子さん、みちえさん、ピーチママさん
梅うさぎさんさん、はるちゃんぴつさん、juniorママさん
Lucuママさん、バニラ&ポンちゃんママさん、あとまみさん
のだちょこさん、アンサードック グレさん、あやさわ母さん
メルシーママ、ゆみこさん、トラッチママさん


※親しみを込めて「さん」ずけにさせて頂きました。

☆バザーの品は通年で募集しております。おうちで眠っている品が
ございましたら、ご寄附頂けたら幸いです。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013年04月18日(木)22:26 [編集]
 
こんにちはー(^.^)
こんなにたくさんのワンちゃんがいることにビックリ!!
この子たちの他にもブリーダーさんの所にまだたくさんのワンちゃんがいるのでしょうか?
シロンくん、トライアル決まり良かったですね(≧∇≦)b
このまま幸せにつながりますように!
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2013年04月19日(金)12:49 [編集]
ポメラニアン 
はじめまして、
ポメラニアンのフランかパリンを引き取りたいのですがまだいるのでしょうか??
ぜひ連絡下さい!!
よろしくお願いします。
里親募集について 
1番と9番のポメちゃんの里親さんはもう決まったんでしょうか?…>_<…
もしよければお返事下さい^ ^
里親募集の件 
2番のベル君が気になり コメントさせて頂きました。 北海道と遠いのですが 可能であれば 里親希望させてください

あと 預かりさん 募集の件でも お手伝い出来たらと思っているのですが 
宜しくお願いします。
  • rumi
  • URL
  • 2015年03月03日(火)02:18 [編集]

トラックバック