• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集中ラインナップ

保護犬を知って頂く為に応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



里親募集中の保護犬がおります。

●マロン君(マルチーズ雄)2.8キロくらい。
2月で5才になりました。健康、びびり犬だけど人間は好き。
多少マーキングあるかもしれません。
歯の状態がとても悪く、去勢の際に全部歯を抜きました。去勢済み。
現在丸刈り状態ですが、もう少ししたら真っ白ふわふわマルチーズに
なります。血統書はお渡しできませんが、実はすごい血統のわんこです。

IMG_8622 (500x375)

●ラズちゃん(プードル、アプリコット雌)3.2キロ。
家族が決まりました!

135ラズ

●パリンちゃん(ポメラニアン、パーティカラー・雌)5キロくらい
6~7才。少し太め。おとなしめの子です。
トイレもシートの認識があります。成功率高し。

parin1.jpg

●ミーナちゃん(ポメラニアン、黒・雌)5キロくらい
3才。少し太めの明るい元気な子です。
トイレもシートの認識があります。トレーニング中。

mina2.jpg


他にもブリーダーで待機中の保護犬がおります。
気になったわんこがおりましたら、コメント欄、又はメールフォームからお願いします。

☆ポメラニアンとチワワはすぐに出せない場合が
あるようですので、確実に引き出しが可能になった子は
改めて掲載させて頂きます。

☆こちらはプードルです。⑥のリュウのみ雄であとは雌です。
3.5キロ~6キロ未満の子です。


①アンナ(2才)   ②カレン(2才)・・・近日引き取り予定
③サラ(6~7才)④トト(6~7才)・・・・引き取り済み
⑤リュウ(♂6~7才)・・・近日引き取り予定
⑥マキ(4~5才)⑦スー(6~7才)・・・引き取り済み


プードル募集

、「小型犬の預かりさん募集中」
↓↓詳しい事は下記をクリック↓↓↓
s173048.jpg

☆お届け可能区域(関東、甲信越、東北の一部、北海道の一部)ですが
その他の地区もご相談下さい。
その子の性格、年齢、体調によって変わって来ます。

☆お若いカップル(既婚者も含む)、お若い1人暮らしの方には
にお譲り出来ません。
又、乳幼児、就学前のお子様のいるご家庭には基本的にお譲りしないつもりです。
ただし、条件によっては可能な場合があります。

掲載のわんちゃんにご興味のある方はコメント、又はメールから
お問い合わせください。



会員価格を設定してます!
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg

発送業務が送れております!
しばらく、発送業務が滞っております。発送担当の新潟ボラの方のわんちゃんが
入退院を繰り返している状態なので遅れているようです。
やっと少し動けるようになったようですので、順次処理して行くそうです。
もう少しご理解をお願いいたします。

そうはいっても、あまりに遅い時はコメント又はメール下さいませ。


☆コメントにお返事で来てなくて申し訳ありません。
必ず読ませて頂いております。FC2はメールに転送されて
くるんです。


本日の記事です。

昨日は預かりママさんのところに行っているパリンちゃんも

DSC_2140 (500x281)

トリミングを済ませました。
確かに少し太ってますが、ポメですので、毛もすごいです。
ふわふわです。

笑顔のカワイイパリンちゃん6才雌。
ステキな家族を待っています!

KIMG0408 (375x500)

こちらも別の預かりママさんのところに滞在中の
ビビちゃんです。

1368280651817 (375x500)

このおうちのプードルのピーちゃんと仲良しで、いつも
ジャレジャレしているそうです。

毛玉の毛を短くしてギリギリポメラニアンです。
14日に素敵な家族が迎えに来てくれるそうです。

1368280676501 (375x500)




こちらは

ビビちゃんとよく似ていますが、東京のボラさんのところに
いる黒ポメのミーナちゃん

カット前の写真です。

P1120208 (500x335)

昨日トリミングしたそうですが、すごい毛玉だったそうです。

P1120204 (500x335)


で・・・・


これを見て、思わず笑ってしまいました。

DVC00588 (281x500)

黒柴かっ(笑)

これはこれなりにカワイイけど、黒ポメではない(笑)

黒柴ですよね~~。

なんかかわゆい~~( ^)o(^ )

DVC00585 (281x500)


こちらは

ちょっと悲惨な状態のプードル男子のリュウ君。
小さ目なプードルです。多分2キロちょい。

KIMG0311.jpg


預かりママが見つかったので近日引き出し予定です。
この毛玉だらけの正体不明の汚い生き物が
トリミングで別ものみたいなカワイイプードルに生まれかわります。

多分この子は足に少し障害があるかもしれません。
長い間治療されずに放置されたんでしょう。

目も目やにでくっついていました。
早く洗ってあげたいです。

この子のビフォーアフターも楽しみです。
見た目のビフォーアフターだけでなく、この子の犬生そのものの
ビフォーアフターを楽しみにしたいです。

どうぞ、沢山苦労したリュウ君のこれからの犬生を
幸せにしてくれる家族が早く現れますように。




自分の体を覆っていた重くて臭い皮を脱いで

やっと得た安らぎの時・・・

P1120546 (500x335)

P1120536 (500x335)

P1120535 (500x335)

P1120534 (500x335)


そして・・・

P1120553 (500x335)

召し上がれ

P1120554 (500x335)

P1120555 (500x335)

ショコママのお家は本当の家族を見つける為の
橋みたいなものです。

わくわく楽しんで渡れる橋であって欲しいです。

里親募集ブログ「あたたかいおうちへ」更新しました。新たなわんこのご紹介があります。
宜しかったら覗いてみて下さい。




関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして 
保護したワンちゃんの写真を見て涙が出ました・・・。
こんなにヒドイ状態で飼われていたんですね・・・。

我が家にもワンちゃんが3匹います。
保健所から引き取った猫も2匹います。
どの子もみんな自分の子供のように可愛いです。
沢山の愛情が必要な保護されて子・・・。
家の猫も虐待を受けていた子なので人前で眠る
まで3年もかかりました・・・。
体の傷よりも心の傷の方が治るのが難しいですよね。どうか、みんな一日も早く素敵なお家が見つかり
幸せになってくれますように・・・。

私にも何か出来ることがあればいいのですが、
今は家も自分の家の子で手一杯・・・。

素晴らしい活動をしているママさん。
応援する事しか出来なくてゴメンナサイ・・・。

我が家にも去年までヨーキーがいました。
15歳で天使になりました。
ショコラちゃんを見て家の子を思い出しコメント
してしまいました。
ときどきお邪魔します。
 
また、新しいわんこちゃんが、増えましたね。
ポメちゃんも、目がクリクリで、かわいいですね。
黒柴ちゃん、かわい過ぎます。
みんな、あたらしい家族が、一日も早く見つかってくれるといですね。
ラグやベッドの上で、ごろっと寝ている姿、かわいくて癒されますね。(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2013年05月12日(日)06:43 [編集]
 
お返事ありがとうございました。
ママさんからお返事を頂いた後に家族に預かりの話をしたところ私もビックリするほどの反応!
*いつ迎えに行く!?》なんて預かる気満々('∇')
ワンママ家は北陸金沢です!
こちらからお迎えにいきます。
そちらさへ問題なければ我が家は長期でもかまいません
  • ワンママちゃん
  • URL
  • 2013年05月13日(月)00:25 [編集]

トラックバック