• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

恐縮なお知らせ☆

☆保護犬を知って頂く為に応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



本日の記事です。

皆さんにお知らせしたいことがあります。

実は皆様のご協力の元にオープンしておりますRamcayaについてです。

s-IMGP2775.jpg


最初は気合を入れてやっておりましたが

私が保護活動やら、日々のわんこのお世話で正直維持が難しく
ついつい開店休業状態になってしまいます。

業務を分散させるとややこしくなるので
発送業務以外、どうしてもショコママが1人で
やらざるを得ない為、処理事項が多くなってしまいます。

合せて同時にわんこのお世話もありますし、保護活動も
あります。

ただ、わんこの面倒をみる以外に、どのわんちゃんをどの方に
預かっていただくかとか、いつ里親様にお連れするかとか、
避妊の予定とか、保護の予定とか、メールの処理とか
目に見えない仕事がとても多いのです。


発送の方も新潟のボラさんが担当してくれてますが
同じく、自身のわんちゃんが病気になったりで業務が
遅滞しがちでした。

皆様も、私達が保護活動をしている、ということで大目に見て
下さっているから、お叱りも受けないでおりますが、通常の店舗なら
きっとクレーム満載だと思います。

そんな中で、やはりショコママも正直、そんな皆様のご厚意に
甘えている状態が心苦しい状態でやっておりました。

それで、北海道に滞在中、少し心の余裕ができた時に考え抜いて


しばらくお店をお休みさせて頂こうという結論に達しました。

仲間のボラさんにも相談しました。

立ち止まる勇気も必要だよ、と言われ・・・そうだよね、と。

相変わらず金欠ボラではありますが、私が多忙でダウンすると
本末転倒です。

製作チームなどとも話し合って、お店のやり方、担当の仕方などを
工夫して、新たに再開したいと思います。

それまで、皆様からご寄附頂いた品物は、お預かりさせて頂きます。

既にお買い上げいただいている商品は当然、ご入金の確認が取れ次第
発送をさせて頂きます。
今週いっぱいはオープンさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック