• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラブ基金速報


保護犬のことを知って頂く為に
ポチのご協力頂けると幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



☆ラブ君基金について

顎の緊急手術の為、約20万ほどのお金が必要でした。
皆様のご寄附で目標額を超える金額に達しました。

これまでご寄附頂きました方のお名前も名字のみ掲載させて
下さいませ。
少額なので名前は出さないで、という方もいらっしゃいますが
名字だけですし、お金の額だけの問題でなく、これだけ多くの方がラブを
支えて下さったんだ、ということで掲載させて頂くことをお許しください。

又、急ぎだった為に私の個人口座を使いました。
普段、固定資産税や家のローンのボーナス時の支払いの
プールにしている口座なので、1月までは使わないし、
カードなどの引き落としがないので良いかな、と思って使いました。
元々私的なお金が入ってましたので、途中から皆様から頂いた金額を
分かりやすくする為に、入っていた金額を別口座に移動してます。
この移動、怪しくない?とか、私的に使ってない?とか疑問に
思われる方がいましたら、いつでも公開いたしますのでお申し出下さい。

現残高が皆様から頂いたお金になります。

口座の現残高は更に増え、278,500円 となりました!
現金で頂いた金額も合せますと341,500円になると思います。

後程、ラブの治療、通院も完全に終わりましたら精算して、全て公開
致します。

本日で募金を締め切らせて頂きます。

本当にご協力ありがとうございました!



ご協力いただいた方のお名前を名字のみ掲載させて頂きます。

個別の金額の方は差し控えさせて頂きます。


途中のスペースは日にちによる選別です。
(お振込み頂いた方)
安楽様
柳川様
小倉様
作花様
長谷川(カ)様
佐藤様
市川様
田村様
桜井様
濱様
渡辺様
大沼様
氏平様
高尾様
長谷川(タ)様
スエヒロ様
齋藤様
中村様
南様
中原様
服部様
中山様
小田原様

内野様
岩田様
澤田様
鈴木様
亀井様
猪鼻様

寺崎様
池田様
北友様
福田様

田中様
竹村様
印平様

海津様
古川様
小島様
ヒロセ様
コグチ様
クマガイ様
鈴木(真)様
オガワ様
ヒロタ様

ヤマグチ様
澤西様
スガワラ様
中川様
東野様
平林様
イタキ様
塚田様
ナカヤマ様
長田様
石橋様
松本様

相子様
イチゴママ様
根本様
竹石様

大谷様
ヤナギタ様

(現金で頂いた方)
山田様
目黒様
目黒(い)様
早坂様
西川様

もし、名前がない、という方がいらしたら
ご連絡下さいませ。


ラブ君基金が余ったら、あの心臓の悪い子の検査費用くらいは出るかな

・・・・とか思ってしまう私です。

でも、顎で20万だったら心臓はいくらよ。


無理かっ(+o+)


保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎日コモちゃんポチしてます!
ラブ君、顎の痛いの治ってモリモリご飯食べられるようになれて良かったですね♫
今回ラブ君基金間に合わなくて行けなかったのですが、ぜひ別の機会に協力させてください。
心臓の悪い子も治療によっては、治る程度なんですかね??
  • ツナママ
  • URL
  • 2013年09月25日(水)18:07 [編集]

トラックバック