• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

保護わんこ3匹の様子+もう1匹


保護犬のことを知って頂く為に
ポチのご協力頂けると幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



☆ラブ君基金について
本当にご協力ありがとうございました!


医療費など、詳しくは下記の写真をクリックして
いただければ詳細のページに飛びます↓↓
ラブ君の治療費 + ナル君の治療費についても記載致しました。

※ナル君のプレートの手術写真もあります。

本当にご協力ありがとうございました!

miniP1190836.jpg



☆保護犬のお世話の為にご支援頂けると助かるもの
  ・トイレシート 厚型ワイド・スーパーワイドなど
  ・マナーベルト、服など(中古、セール品でOK)
  ・サンプルのフード又は1~2キロ程度の小さなサイズ
  ・フロントライン+


送り先や連絡先は左側のメールフォームからメールを頂けましたら
返信でお知らせいたします。
ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。


☆小型犬の預かりさん募集☆

預かり期間は殆どの場合、1ヵ月~2ヵ月程度です。
犬種はTプードル、チワワ、ポメラニアンなどの小型犬が殆どです。
トイレの躾、お散歩などがまあまあ出来るくらいで大丈夫です。
又、預かりわんちゃんの日常写真を送って頂けることが重要。
基本的に医療に関するものはこちらで済ませます。
お留守番の少ないご家庭、乳幼児~3年生以下のお子様のいない
ご家庭を希望します。
ただ、あまり遠距離の方ですと受け渡しに時間も交通費もかかりますので
ショコママの住まい埼玉県からあまり遠くない方にしたいと思ってます。
もしくは引き取りに来て頂ける方。とりあえずは左にありますメール、もしくは
鍵コメからご相談下さい。



☆里親募集中のわんこ達☆

避妊・去勢・歯科処置などの医療措置済み、もしくは近日予定です。

●ジュニア(トイプードル雄)ラブの息子です。
1才半~2才。体重2.8キロ

※トライアル決定です!

j400

●ナツ(トイプードル)6~7才くらい。体重4.2キロ
性格は明るくて人なつこいです。
歯は1本もないのですが、普通にドライ(小粒)も食べれます。
※預かりママのお家にいます!

natu400.jpg

●ピーター(雄、7~8才)Tプードル、2.3キロ
トリミング済み
歯の状態悪かったのですが、全て医療処置済みです。
去勢をしてからすっかり落ち着き、女子にも興味なくなったようです。
とても人間が大好きで、べったり傍にいたいタイプのようです。

※預かりママのお家にいます!

peter300.jpg

●ラブ(雄、6~7才)ジュニアのパパ。
ティーカッププードル、1.6キロ
性格は最高に良い子です。

※皆様のラブのお蔭で元気になりました。
再募集開始します!

必ず下の方にありますように、必要事項をご記入の上
メールを頂きたいと思います。


ラブ2

●ナル(雄、ポメラニアン、7ヵ月、オレンジカラー)2.3キロ
まだお子ちゃまですので無邪気に元気に遊びます。
沢山一緒に遊んであげて下さい!

骨折の手術時にプレートを入れて固定しています。3~4ヶ月後に
プレートを外す手術をするのですが、その際に費用が3万前後かかります。
その事をご了承頂ける方を希望いたします。

※トライアル決定です!

ナル300

●ベティ(雌、極小チワワ、1才)1.5キロ
とても元気でカワイイ子です。
大人気で多数のご応募を頂きましたが、一旦キャンセルにさせて頂き、
再募集致しました。又、大変多くの方から応募を頂きました。

※トライアル決定です!

P1200098.jpg



●ブブ(雌、白黒ロングコートチワワ・7才くらい)3キロ前後

チワワの割にとても穏やかでフレンドリーな子です。
すぐに人にも犬にも慣れます。

☆石川県から家族を探す予定です!

bubu1.jpg

●ココ(雌、Tプードル、6才、レッド)3キロ
人なつこくてプードルらしく元気な子です。
石川県から里親を募集します。
お申し込みはこちらからでも大丈夫ですのでご連絡下さい。

ココ300

●ソフィ(雌、Tプードル、6~7才、レッド)3キロ
人なつこくてプードルらしく元気な子です。

石川県から里親を募集します。
お申し込みはこちらからでも大丈夫ですのでご連絡下さい。

ソフィ300



まだ、ブリーダーで蜘蛛の糸を待っています。

1.gif●キティ(雌、Tプードル、レッド)1才1ヵ月。
体重は大き目ですがまだ測ってません。
おそらく6キロくらいはあると思います。元気で人なつこい子です。

キティ350

抱いたイメージはこのくらいです。

キティ350-2


●アン(雌、ポメラニアン、パーティカラー)6キロ前後・7才くらい
攻撃性などはなく、フレンドリーで元気で明るいポメラニアンです。
※これから保護の予定

アンナ2

●ナナ(雌、白黒ロングコートチワワ・5~6才)3キロ前後
攻撃性とかはなく、おとなしめのチワワです。
※これから保護の予定。トライアル決定。

image032.jpg

●コニー(雄、チワワ、7才くらい、ブラックタン)2.6キロ
攻撃性とかはありませんが、チワワ独特のシャイな面があります。
※これから保護の予定。預かりママの家に移動します。

P1100725 (500x335)

●シズカ(雌、ポメラニアン、4~5才くらい、チョコレート)4.7キロ
希少なカラーのチョコレートです。
フレンドリーで人も犬も大丈夫です。愛らしい子です。
噛みあわせがアンダーです。

※これから保護の予定。預かりママの家に移動します。

sizu300.jpg

☆悩み中の子
●ジョイ(雄、9ヵ月7ヵ月)小ぶりのプードル

心臓が悪いため、今悩み中です。

2013082118320000.jpg



●ゴウ(マルチーズ雄)1才半~2才。体重2.8キロ
この子は良質のショーブリーダーさんからの
依頼で早くに家族を見つけて一般の家庭犬として育てて
欲しいとのお願いです。
シャイですが、威嚇や噛みつきはありません。
慣れてくると、そっと寄り添って来る子です。
繁殖犬ではなくショードックの血筋です。10月27日にショコママのお家に
やってきます。超美犬です。

※トライアル決定です!

マルチ300


皆、体も心も磨けば光る子達です。

どの子かにビビッと来た方はコメント、又はメールフォームからお願いします。

応募の際は
「お名前、居住地区(神奈川県横浜市など)、家族の年齢(父46才・・)
住居の形体(戸建、賃貸だがペット可など)
を書いてお申込み下さい。

又必ず、カテゴリーにあります、里親の条件をお読みになって下さい。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。




本日の記事です。

ココちゃんとソフィちゃんは仲良く遊んでます。
3匹(ココ、ソフィ、ブブ)は北陸地方で里親を探します!

miniP1200622.jpg

どちらも人も犬も大丈夫です。

miniP1200632.jpg

ココちゃん

miniP1200653.jpg

ソフィちゃん

miniP1200655.jpg

ブブちゃんは最高にフレンドリー。
でも、生理が始まったのでみんなそわそわ・・・

miniP1200595.jpg

気難しいタント親分もブブのことはすんなり受け入れてます。

miniP1200661.jpg

ブブちゃんの変な癖?はお部屋をすぐにグチャグチャに
してしまうことです。

miniP1200742.jpg

miniP1200737.jpg


何度変えてあげても又すぐにグチャグチャにするので
ちぎり新聞紙に戻りです。
本人もその方が落ち着く感じです。

miniP1200744.jpg

外に出すとヒート中なので一丁前にラブが
のっかります。
まあ、もうニューハーフですけどね(*^。^*)

miniP1200705.jpg

今度はココとソフィをフリーにしてみました。

miniP1200691.jpg

超楽しそうに走り回ってました。

miniP1200689.jpg

急に色々な子が来たのでちょっとびっくりしている
ナルです。

miniP1200647.jpg

ナルも出すのですが、写真が撮れません(^_^;)

miniP1200590.jpg

二匹は疲れておねんね

miniP1200664.jpg

ちょっと疲れてて、支離滅裂な文章になりました。

失礼しました(@_@;)

そうそう、マルチーズのゴウ君のお見合い、トライアルの
お話しが進んでおります。

マルチ400

明後日我が家にやってきます。

ごう3



携帯から名前のないご質問の場合はお返事できませんので
ご了承ください。そこはエチケットだと思います。

☆お届け可能区域は基本は関東ですが、その他の地区も可能な限り対応したいと
思ってますのでご相談下さい。

ただし、その子の性格、年齢、体調、サイズなどによって変わって来ます。
全ての子を遠方に出せるというわけではありませんのでご了承ください



☆お若いカップル(既婚者も含む)にはお譲り出来ません。
☆1人暮らしの方も不可ではありませんが、必ず近くに後見人となる方が必要であること。
又、安定性のあるご職業に付いている方に限ります。その確認はさせて頂きます。

又、乳幼児のいるご家庭には基本的にお譲りできません。
未就学児、小学校低学年のいるご家庭も基本的にはお譲りしないつもりですが
ただし、条件によっては可能な場合があります。

掲載のわんちゃんにご興味のある方はコメント、又は
左側にあるメールフォームからお問い合わせください。



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック