• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

業務?連絡どす(^_^;)


哀れなショコママに
ポチのご協力頂けると幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



ショコママの携帯は

今、車の中に閉じ込められてます。

ご連絡のある方はパソコンの方にお願いします。

車を修理中で代車を借りてるのですが、その代車のキーの電池がない
みたいで、買い物して戻って荷物を運んでいる時に
バックがあったので一応鍵をかけたら・・・

そのまま開かない!

何回も開かないことがあったんですが、なんとかかんとか
開いたのですが、今回はどうにも開かない。

※ちなみにこの車はキーレスなんたらで普通の鍵の部分が
ないやつなんです。ポッケやバックに鍵があっても開くという
やつです。だから鍵穴に差し込むということはできないんです。


こ1時間、何とかならぬかと挑戦したけど、携帯に全てが入っている
私には携帯がないと自分の家の電話番号くらいしか思いつかない。
当然家の鍵もない(-"-)

薄着の為、風邪ひきそうになって来たので意を決して
娘の家まで歩いて行って、我が家の鍵を借りて戻りました。

今、かじかんだ手で、こんなクソ車を貸したディラーをぶっ殺したい、と
思いつつ、パソコンを打ってます。

これ、北海道だったら

死ぬからっ<(`^´)>


ので、携帯は多分、明日まで取り出せませんので、お返事できないことを
お許しくださいまし。

とりあえず、親分の凛々しい横顔でも・・・

タント:やっとわんこが一桁になったさ・・

miniP1220123.jpg

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママさんも、タント親分も
お疲れ様です(^^;

しかし、酷いディーラーさんですね。
どうぞ、風邪引かないように
暖かくしてくださいね。

実家のワンコも大家族で疲れるらしく、
ヨーキー♀9才が、我が家に
休養しに来ております(^^;
  • ミユキ
  • URL
  • 2013年11月10日(日)22:35 [編集]
ミユキさんへ 
鍵がついてるタイプのキーでなく(ややこしいけど)キーレスなんたらなんで、
ボタン押すしかできないのです。全く腹が立ちました。
でも、携帯がないと電話1つできないし、お金も車の中なのでどこにも
行けなくて参りました。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年11月11日(月)00:52 [編集]

トラックバック