• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大変なことに

大変なことが起きてしまいました。

先日来た6わんの内の1匹がキキを噛み、キキは危ない状態です。

全身が傷だらけです。
もしかしたら、犬の習性で?1匹が噛みつくと何匹かが寄って
たかって噛みついたのかもしれまえん。

トリミングのお迎えに行っていたたった30分の出来事でした。
その数分前に私がプードルに噛みつかれたので、その子は
ソフトケージに入れてはおいたのです。

冷静になって考えると、同じ犬(プードル)なのか、デカイヨーキー
なのかわかりませんが、よく確認して見たら血がたくさんついていたのは
デカイヨーキーの子です。

今回の子は異常にビビリの子と、かなり気の強い6匹でした。
何かの拍子にキキがガオとやったことに、歯のある数匹で
よってたかって噛みついたのかもしれません。

全身噛み傷だったんです。

今入院してますが、腎臓の数値が悪いキキにとって良いわけが
ありません。

全部私のせいです。
私が悪い・・

バカじゃないの・・・私・・・

今はキキが命を取りとめられることを祈ってます。

頭が真っ白です。


里親希望の皆様、しばらく落ち着くまでお待ちください。

今、キキの命の灯が揺れています。
どうぞ、小さな灯を消さないで・・・

小さな不安はずっとあったんです。
私のせいです。

一旦心をリセットしないと頭も心も動きません。

どうぞ、もうしばらくお待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大変な事 
まだ慣れていない、精神的に不安定な子が数匹集まると、そんな事も
おきてしまうんですね。
キキちゃん、回復する事を祈ってます。
  • taki
  • URL
  • 2013年11月27日(水)21:33 [編集]
 
なんて、言って良いか驚きましたよね、ショックでショコママさん震えが止まらなかったのでわ、自分を責めないで!って言っても落ち込みますよね(>_<")
キキちゃん、ガンバレ
頑張って!今迄も病気の治療頑張って来たのだから来月可愛いキキちゃんに会いに行くからね
 
こんにちは、
キキちゃんが元気になられることを切に願っております。予期せぬ出来事は人生につきものです、ご自身を責めないでください。キキちゃんきっと元気になります!
  • てるこ
  • URL
  • 2013年11月27日(水)21:46 [編集]
 
キキちゃん、どうか頑張ってね。
みんなキキちゃんの帰りを待ってるよ!!

ショコママさん、
今は大変お辛いでしょう。
お留守の間に何があったか分かりませんが、
どうかご自分をそこまで攻めないでください。
ママの不安はきっと他のワンちゃんも、何よりもキキちゃんも気づいてしまうはず。

今は、とにかく
キキちゃんの回復を心よりお祈りします。

お返事は大丈夫ですよ。
  • ミユキ
  • URL
  • 2013年11月27日(水)22:08 [編集]
 
今晩は。初めまして*
いつもブログ、拝見させて頂いていました*
保護犬を管理する、ということは本当に大変なことだと思います。人間と同じようにワンちゃんにも色々な性格、性質の子がいるでしょうね。
完全に場慣れをしていない子たちを慣れている先住の子と同じようにするには未だ段階が早かったのかもしれませんね。色々なことが考えられますが、いまはキキちゃんの命の灯火が最優先。
あまり自虐なさらずに。
キキちゃん、頑張って!
  • じゅえるMAMA
  • URL
  • 2013年11月27日(水)23:20 [編集]
 
キキちゃんは頑張っていますよ!
病院の先生も頑張ってくれてます!!
ショコママ、しっかりね。
 
キキちゃんの回復を強く祈っています。

ショコママさまも落ち着いて気を強く持ってくださいね。
  • るう母
  • URL
  • 2013年11月28日(木)00:13 [編集]
 
ビックリしました!

なんて言っていいか言葉が見つからないけど
キキちゃんと、ショコママさんが心配です

キキちゃん、一日も早く回復しますように!
  • きじとらのはは
  • URL
  • 2013年11月28日(木)00:24 [編集]
お気を落とさずに 
大変な事態でしたね。まだ慣れない者同志が一時的に交差してしまったことが予測できないことに発展してしまったわけですね。 いまはひたすら、キキちゃんの回復をお祈りするばかりです。 どうかご無事で。
  • 鈴木
  • URL
  • 2013年11月28日(木)02:23 [編集]
 
キキちゃんが 1日も早く回復されれことを 祈り続けます。

ショコママの気持ちは 痛いほどよくわかります。

あの時 私がショコママからいただいたコメントを ふと思い出してしまいました。

キキちゃん頑張って!!
  • coco's mom
  • URL
  • 2013年11月28日(木)05:09 [編集]
 
キキちゃんのこと、ひたすらに祈っています。
どうかどうかキキちゃんが回復しますように…
ショコママさん、あまりご自分を責めないで下さいね。
キキちゃん、頑張って!!
皆の願いが届きますように…
  • yuka
  • URL
  • 2013年11月28日(木)05:25 [編集]

トラックバック