• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

激忙しくて


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ちょっと忙し過ぎて更新が出来てません。

お迎え、お届け、保護犬が飛び立つまでの業務?をこなしながら

実は昨日・・・

予定より早くにプードルが4匹やって来ました。

昨日は予定してなかったのでくっちゃい状態で我が家に滞在・・・

当然私の車と我が家もくっちゃくなっております。

昨日もお届けやわんこの引き取り、などでずっと忙しく・・・

本日は更に忙しく・・・

4匹のトリミング、病院、里親様のお迎え、・・・

そしてこれから都内まで前泊予定の避妊の2匹を連れて
行って来ます。

勿論その間に我が家のわんこ5匹と預かりわんこのお世話です。

避妊に行くのはこの2匹・・・

mini2IMG_4814.jpg


一緒に来たルビー君とパール君は既に里親様の元に行きました。

この記事は又後程お伝えします。

mini2IMG_4810.jpg


これからトリミングのお迎えに行きます。

その後、夜の中央道を走ります。

夜の世田谷って・・・行きたくない~~

今週が山です。

問題はハイパー元気少年プードルをどうしようか、と。

預りママさん、どなたに頼もうかと・・・

元気な子、好きな方(^_^;)

写真は後程・・・
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
預かりママになりたくてもなれない事情 
<ハイパー元気少年プードル>
今家に居るワンもとてもハイパー (ー。ー;)
ドックランで{遊んで遊んでアピール}がおとなしいワンの飼い主さまに
ちょっと苦笑される感じで・・・こまったちゃんです。

我が家は、犬嫌いのばーば付き2世帯住宅、
(ばーばの)居住スペースにワンが侵入しないのを条件に
1匹だけならとOKを頂き、飼っています。

預かりママになりたい気持ちを抑え、別の形で支援させて
いただいていますのん・・・。(涙)

ワンチャンたちの幸せを祈って。

トラックバック