• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

札幌の窓から


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



4月の9日から15日まで北海道に戻っております。

里親希望の方は15日以降の対応になります。
ただ、メールやコメントはスマホから拝読可能です。

ブログは帰郷ブログになりますが、毎日更新予定です。

寄って下さると嬉しいです。


札幌のホテルからです。

やはり寒い!息が白くなります。



チェックアウトが11時なのでゆっくりできます。
朝食もついてましたけど
コーヒーがイマイチなので向かいの
セブンイレブンで買ってきました。



昨夜は札幌駅からタクシーで友人夫妻との
待ち合わせ場所に直接行きました。

自宅から離れて
リムジンバスの中で、飛行機の中で
電車の中で、とても緊張している自分がいました。

何て声をかければいいんだろう。

何度も涙を拭きながら二人の席に向かいました。
又、一回り小さくなった親友は、彼女を
全身全霊で支えようとしている
彼女の夫のそばで微笑んでました。

考えていた言葉は全て崩れ去りました。

そして癌もかなり進行している彼女を
前にして癌との戦いをリアルに語るご主人と、
その話に頷く本人


そこまでを言葉にするまで
どれだけ辛い日々と戦って来たんだろう。


今、こうして書いてるだけでも涙が
溢れる私なんて所詮他人


本人達の悲しみははかり知れません。


又、少しずつ書いていきます。
私のプライベートな友人の事ですが
自分の中で存在が大きくて

こうして書かせて頂くことで
気持ちの均衡を保ててるんだと
思っています。

外は雪が降って来ました。

パラパラ音がするから霰かもしれません。

寒くて薄暗い1日になりそうです






保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック